私達の苦しみは 意識からできている

 

その苦しみから 逃れるには 意識を変えるだけ

 

いろんな人が言っている し 説いている

 

ところが 意識を変えることができない

 

世界は意識によってできている これも最近言われていること

 

しかし現実は変わらない

 

現実が 意識の変革を阻む

 

意識から現実を変えるのではなく 現実から意識へ向かう
 

それが さとう式

 

 

 

 

 


 

 

おっと さとう式がでている

 

そう いままでの マッサージや セラピーは

 

自分を犠牲にして 相手をぐりぐり 

 

 

さとう式はそれをしない

 

力を入れないで 相手も自分も癒す

 

その 間が 大切

 

共振させるってこと 合気といっても良い

 

 

 

 

多くの人が苦しんでいるのは 意識に間がないから、、、、

 

 

 

身体が変わるから 意識が変わると思っていた

 

違うんだよね 身体が変わる 意識が変わる そして 身体が変わっていく

 

意識が変わらないと 身体はすぐにもとに戻ろうとする

 

意識が変わる場合 遅れて意識は変わりはじめる。 

 

スパイラルで 意識と身体が変わりはじめる 高くなっていくのが知識と経験

 

そう行ったり来たりしながら 意識に振動を与え 響き 共振していく

 

 

 

物質→体験→技術→知識→意識へと だんだんシフトしていく

 

物質の世界から 非物質の世界へ

 

肉体から 精神へ

 

物質的な豊かさから 精神的な豊かさへ

 

豊かな物質から 豊かな空間と時間へ

 

で大切なのは 行ったり来たりすること

 

物質がダメだとか 肉体がダメだとか 煩悩がダメだとかではなく

 

それもありつつ 豊かな知識 豊かな空間 豊かな時間 豊かな心 

 

にシフトしていくということ そっちのほうが重要だと気づくこと

 

そして 今まで手に入らないと思っていた 

 

経験をし 知識を得て 時間を過ごす 心を感じること

 

物質からしか変わらないのかもしれない

 

だから私たちは 身体という物質を取り扱っている

 

 

 

 

フィジカルから エモーショナル メンタル スピリチュアルと

 

行ったり来たりしながら 変化を感じる 意識をもつ 

 

感じるはずなんだよね〜 その感覚を大切にしていく

 

意識を拡大していけば良いのだ

 

 

 

パッカーンが起こらない! って人も多いのではないだろうか?

 

意識は急には変わらない

 

身体は徐々に変化していく 意識も徐々に変化していく

 

そして臨界点を超える それが パッカーン!

 

 

 

感覚を研ぎ澄ます それが ヨガ 瞑想

 

感じる 意識をする ところが それを邪魔する別の意識

 

 

しかし さとう式をしていれば 変化は気づくはず

 

意識をそこに向ける 骨が動く 筋肉がゆるんでいく 

 

リンパの流れを感じる 身体が暖かくなることを感じる 呼吸が深くなっていく

 

 

 

すると 何にも邪魔されないで 意識がかわりはじめる

 

すっごく簡単! 

 

意識が変わる 筋肉がゆるむ 意識が変わる 身体が変わる

 

 

 

世の中は私たちの意識によってできている。

 

私たちは意識によって 様々な苦しみから解放される

 

それは物質によって阻まれている

 

さとう式は 物質的な側面から意識を高めていく方法!

 

 

苦しみから解放され 喜びに向かう

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

物質から世の中を変えていく 

 

フレクサーソックス フレクサーブラ イヤージュエリー&イヤフープ

 

そして フレクサーアーム  そしてテーピング

 

 

これらの理論習えるのが インソール基本講座 そして 

 

これらを教えることができる シューマイスター 販売もできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいテーピング方法も加わりました!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

《 2018-03-14(水) / 神戸 》 

 

・無料講座 09:00~10:00

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=76232

・インソール基本講座 10:00~12:00

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=76211

・シューマイスター講座  13:30~18:30

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=76212

 

 

 

《 2018-03-28(水) / 東京 》

 

・無料講座 09:00~10:00

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=76227

・インソール基本講座 10:00~12:00 

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=76221

・シューマイスター講座  13:30~18:30

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=76222