そう こんな簡単なことで 

 

良くなるから 苦労はしない

 

顎関節症腰痛頭痛生理痛

 

下記の動画では

 

手首の痛み 鼻のアレルギー 顎関節症 股関節の問題 腰痛 正座ができない

 

次々と一瞬で解決していく

 

 

 

 

ものの本質は痛みではない! 痛みをとれば 本質からどんどん遠ざかってしまう

 

痛みをとっていけば 神経が活動できなければ 死んでしまう。 

 

 

 

痩せることは本質ではない 痩せれいけば死んでしまう 痩せるということはメッキであり

 

メッキが剥がれ 上塗りをすると 本質はますますわからなくなる

 

メッキが剥がれたこと時こそ 本質がわかり そこから改善することができる

 

 

 

 

本質はいつもシンプルであり そのシンプルさを 人は 軽んじてしまう!

 

私は尊敬していた 顎関節症で有名な教授にお話をきいてもらおうとしたのだか

 

 

「こんな簡単なことでよくなるなら苦労しないよ!」と言われ 話をほとんどきいてもらえなかった

 

尊敬する内科医の先生にも「なんでも 噛み合わせに原因があるというのには無理がある」と言われ

 

話をきいてもらえなかった

 

また リンパ学会の権威の教授にも 「それはリンパではなく血流だよ」と言われ 話を聞いてもらえなかった

 

靴メーカーも 「私たちはプロだからそんなことはわかっている」何て言われた

 

 

 

靴メーカーも何軒かまわったが パクられるどころか 全く理解ができない 

 

リンパケアでも パクられた場合 ほとんどの場合 意味のないものを 追加してくる

 

もしくは意味のないものに変化させてしまう 本当に既存概念というのは恐ろしい

 

今までのマッサージやストレッチ インソールのものによせてくるのね!

 

それが オリジナルだと思ってしまう。

 

 

 

だから苦労してしまう。

 

多くの場合は本質からかなりはなれている

 

医療そのものがそうなんだよね〜!

 

医療をして その人が健康で幸せになれるのか?

 

医療者が幸せなのか?

 

 

 

人は多くの場合 負から逃れることと 負を埋めること どう評価されるかを気にしている

 

本当の充実は 空(くう)=精神 であることにきがついていない

 

苦労など必要ないよ!

 

 

 

 

動画メルマガ

https://39auto.biz/medicasato/touroku/scenario63.htm

 

メルマガ 輪ゴム屈筋理論

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTxtrie

 

筋肉をゆるめるメルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTuqdAe

 

佐藤青児からの不定期メルマガ お知らせ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTvbGylTgA

 

さとう式 事務局からの お知らせ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTvbGUhq

 

 

 

 

 

2017-12-22(金)

セルフ開脚セミナー・滋賀

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73147

 

心屋ともちゃん&佐藤青児コラボセミナー・滋賀

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73241

 

未来を決める カタカムナ量子力学・滋賀

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73242

 

 

 

 

12-27(水)

神戸  無料講習会

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=74678

 

カタカムナ 相対性理論 時間の位相について(滋賀とは内容を変えます)

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=74677

 

スペシャルトークショー エーテルを操る その他

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=74679

 

 

 

 

 

 

 

2018-01-10(水) 名古屋

筋を緩める基礎編

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73807

 

初級講座 

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73808

 

上級講座 

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73809

 

 

 

2018-01-11(木) 東京・品川

無料講習会

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73812

 

 

初級講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73814

 

 

(筋をゆるめる)開脚柔軟セミナー

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73816