シンガポールに行って 空が広がった!

 

世界が広がった!

 

私達を満たすものは 物質ではなく 空

 

私達は 物質であり 精神である 

 

 

  

①しらげる。米などを白くする。「精白」「精米」 ②まじりけがない。きよい。よりぬき。最もよいもの。「精鋭」「酒精」 ③くわしい。こまかい。「精通」「精密」  ④こころ。たましい。気力。「精進」「精神」 ⑤生殖のもととなるもの。「精子」「受精」 ⑥もののけ。不思議な力をもつもの。「精霊」「妖精(ヨウセイ)」

 

漢字ペディアより

 

 

精神とは 純粋な神である 

 

 

無限エネルギーと 物質が統合されたものが 

 

私達人間であり 生命なのだ

 

カタカムナ   カタ(型)=現実世界 物質   カム(神)=非現実世界 潜象世界 精神  ナ 統合

 

カタカムナとは 人間そのものであり  物質と精神が統合されたものであり

 

そもそも 世の中は 物質と物質でないもの が統合されたもの

 

 

 

色即是空 空即是色

 

物質はくうであり くうは物質である

 

 

 

 

空を潰すものは 捻れ潰れ 私達を苦しめ 私達の住む世界を狭くしていく 

 

 

 

 

空を広げるものは 捻れをとり 私達の住む世界を広くしていく  大きな輪(大和)  なだらかな輪(平和)

 

を構成し 非常に流れが良くなる 動きやすくなる 共振 共鳴 響きやすくなり 

 

円 円筒という 外的圧力に非常に強い構造体になる

 

 

空(くう)とは スペースである 空とは余裕である 余裕の広さである 空とは器の大きさである

 

余裕とは スペースのこと いくら 収納が広くても 空=スペースがなければ 

 

新しいものが入る余地はない

 

 

私達が10代のころは 何もない空の状態であり 音楽 芸術 文学 学問 知識 どんどん吸収できた

 

ところが 今の新しい 音楽が 入ってくるスペースはあまりない 

 

しかし 私達が ちゃんとスペースをつくれば 音楽でも 芸術でも 学問でも 知識でも 吸収できる

 

音楽や芸術や学問は 空の世界であり 無限に スペースはあるのだ

 

そうすることにより 世界は大きく広がる 現実世界が変わるのだ

 

 

 

 

スペースを広げるのは簡単 いらないものを捨てれば良い! そしてフロー(流れ)をつくる

 

新しいものを取り入れ いらない古いものを何か捨てる、 古いものでも 必要なもの 大切なものを残していく

 

スペースが広がれば 流れが良くなる 流れが良くなれば より良いものが たくさん入ってくる

 

そして 古いいらないものが どんどんと 排出 排泄されていく

 

 

 

大きな家だから 風通しのよい快適なスペースが多いかというとそうではない

 

大きな家だから 光に溢れた快適なスペースがあるかというと そうではない

 

 

大きな家だろうが 小さな家だろうが 風通しのよい光に溢れた スペースを確保する

 

エネルギーを高める スペース(余裕) 

 

スペース(余裕)なんて お金があれば できるものじゃない 

 

余裕をつくってあるから スペースがあるから 良い空気も 良いエネルギーも 入ってくるのだ

 

 

貧しい人とは スペースの貧しい人  空がなくて なにも受け入れられない

 

せっかくの空を 埋めてしまう

 

ガチガチにかたまり ゆるまない スペースがないから 響かない

 

スペース 小さな空をひろげていくこと 共振させることで

 

エネルギーは大きくなる

 

 

あかちゃんに笑顔がおおく 大人達の笑顔が減っていくのは

 

ただ 私達大人の 空が 狭く 余裕がないだけなのだ

 

 

 

 

大きなスペースを求めるのではなく 小さなスペースを快適にすることで

 

空はひろがり より 快適な有効な スペースを確保できるのだ

 

いくら大きな 倉庫があったろころで 私達は 快適な空間が確保できるかというと

 

そうではない 快適な空間は 自分で構築していくものなのだ

 

 

 

 

 

 

 

体の腔を整える

 

感情を整える

 

精神を整える

 

魂をととのえていく

 

 

どれから整えても良い  どれか一つをととのえていけば すべてが引っ張り上げられ

 

エネルギーが増大する

 

 

無限の世界を広げていきましょう!

 

知識や思考は 無限であり いくら吸収しても 狭くならないばかりか どんどん世界(空)はひろがっていきます

 

 

光のエネルギーは 発散し 闇を消し 世界を広げていく

 

 

 

海外で多くの素敵な人達と出会い スペースをつくること

 

余裕をつくること 自分の周り 自分のトーラス エーテル体を満たすこと

 

空を満たすことは 物質ではなく 空なんだと 気がつくことができました

 

 

 

ほんの少しだけ 体に 細胞に スペースを作ることで 細胞は 組織は 共振し

 

より多くのスペースをつくることができます

 

それだけで 光が届き 闇が消えていくのです

 

 

闇は 悲しみは 恐れも 持ったままでも良い

 

少しだけ スペースを広げ 少しだけ 希望をもち 少しだけ ゆるめていけば

 

闇と光は相殺され 安定したものとなる

 

 

 

動画メルマガ http://urx2.nu/g8S7     

10秒で肩こりが消失できない理由と解説 https://www.youtube.com/watch?v=xU6GV... 

さとう式は全国で 無料セミナーを行っています。 http://www.lymphcare.org/event-schedu...

全国のMRTマスター セルフケアマスターの無料セミナー https://m-r-t.org/training_sessions

 

 

 

 

*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆**⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*

 

  佐藤青児の各種セミナー開催日程

 

 ・.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.・

 

☆ 名古屋12月6日

コラボセミナー 森健次朗氏

 

・「集中力と筋ゆるでパフォーマンス向上

 ~東京五輪に向かって~」第一部

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72478

 

 

・「集中力と筋ゆるでパフォーマンス向上

 ~東京五輪に向かって~」第二部 ビュッフェスタイルのお食事・フリードリンク代込

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72477

 

 

☆ 神戸 12 月 13 日(水)

 

・無料

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72408

 

・筋を緩める(MRT)基礎 diploma(認定書)付き

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72410

 

・リンパケア初級 diploma(認定書)付き

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72411

 

・リンパケア上級 diploma(認定書)付き

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72413

 

 

 

☆大阪 12 月 14 日 (木)

 

・無料

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71912

 

・キラキラスタイルアップ

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71913

 

・リンパケア 初級 diploma(認定書)付き

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72405

 

・リンパケア 上級 diploma(認定書)付き

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72407

 

 

2017-12-22(金)

セルフ開脚セミナー・滋賀

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73147

 

心屋ともちゃん&佐藤青児コラボセミナー・滋賀

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73241

 

未来を決める カタカムナ量子力学・滋賀

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73242

 

 

 

2018-01-10(水) 名古屋

筋を緩める基礎編

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73807

 

初級講座 

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73808

 

上級講座 

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73809

 

 

 

2018-01-11(木) 東京・品川

無料講習会

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73812

 

 

初級講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73814

 

 

(筋をゆるめる)開脚柔軟セミナー

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73816