なぜ 痩せられないの?

 

それは 痩せるの意味を履き違えているから

 

痩せるを望まなければ あなたは痩せることができる いや美しくスタイルアップできる

 

いや痩せなくても良くなる 痩せようが痩せまいが問題はない

 

あなたは何故やせたいの?

 

「なぜって理由なんてない」

 

「どんな犠牲をはらっても痩せたいの!」

 

 

 

痩せたい ただ痩せたい? じゃあ病気になってください 下水飲んでください 

 

「それじゃ苦しいじゃないの!」

 

え? どんな犠牲をはらってでこっていったじゃない!

 

「そんな不潔なこと病気なんてマイナスじゃん」

 

 

 

じゃあ 嫌な運動は? 食事を我慢することは? あなたがやってきたことは

 

あなたにとって辛いことばかりですよね!

 

 

 

 

 

 

 

いや 痩せて健康になりたいの

 

痩せて綺麗にみられたいの

 

痩せて彼氏がほしいの

 

痩せて自信がほしいの

 

痩せておしゃれがしたいの

 

太っているから足が痛いの!

 

体が重くて辛いの!

 

 

 

 

ようやくできてきましたね! それってさ~

 

その痩せてを取り除きましょうよ!

 

 

 

いや太っているだけで不健康なのよ! 

 

太っているからもてないのよ!

 

太っているから辛いのよ!

 

太っているから彼氏ができないの!

 

太っているからおしゃれができないの!

 

 

 

 

 

そんなことはない

 

太っていて健康な人はいます

 

太っていておしゃれな人はいるし

 

太っていてモテモテな人もいる

 

太っていても 軽く動ける人はいるわけです 太ったスポーツ選手もたくさんいますよね!

 

 

「そんなの屁理屈よ!」

 

 

いやまず 太ってながら健康になりましょうよ!

 

太っててモテモテになりましょうよ!  

 

太っていて軽く動ける様になりましょう!

 

太っているままおしゃれお洒落しましょう!

 

太っているままスタイルアップしましょう!

 

 

何言ってるの? ふとっていたら 軽く動けるわけないでしょ!

 

そんなことありません ほらね!

 

 

太っていてモテモテになれないよ!

 

そんなことはありません ほらね!

 

 

太っていたら スタイルアップなんてできないよ!

 

そんなことはありません ほらね!

 

太っていたら お洒落なんてできない!

 

そんなことはありません ほらね!

 

 

 

 

太っていても 身体は軽くなるんだ!

 

太っていても モテモテになれるんだ!

 

太っていても お洒落はできるんだ!

 

太っていても 健康になれるんだ!

 

 

 

 

そうなのです 痩せる必要はない その時に初めてあなたは綺麗に痩せられる

 

いや痩せるのでやなく 美しくスタイルアップできるのです

 

身体が軽くなり 健康になり 代謝が良くなり 循環がよくなり

 

脂肪が徐々に勝手に減っていく

 

人生を楽しむことによって ストレスがなくなり 過食がなくなる

 

 

 

痩せることによって幸せになるのではなく 幸せになることで 

 

美しく スタイルがよくなっていくのです

 

 

 

まず 今の環境を 自分を良くしてくこと良くなることに フォーカスする

 

未来ではなく 今の現状を良くする

 

 

会社をやめるのは 今の会社が嫌だからではなく 今の会社を少しでも良くしてから

 

もっともっと良くなるめのステップアップ そうすれば より会社にいける

 

 

引っ越すのは 今の家が嫌だからではなく 今の家をもっと住みやすくしてから

 

もっと良い環境に変わるためのステップアップ そうすれば より良い住まいに住める

 

 

今を嫌っていては 未来もきっと よくはならない

 

私も歯医者が嫌いでした でも 歯医者を好きになって 歯医者として リンパケアをしています

 

削ったり抜いたりするのは 今でも嫌いです

 

 

自分が嫌いでも 自分を認めてあげる 太っている自分を責めない 

 

嫌いな自分を責めない お洒落して 身体を楽にして 彼氏をみつけて

 

それから それからでも 大丈夫! どんどん良くなっていくよ!

 

 

よくなることを決めたら 悪くなりようがない

 

悪くなっているように見えるのは 次へにジャンプするためしゃがんでいるだけ

 

ジャンプアプしなくても 一歩一歩楽しみながら進んでいきましょう!