痩せようとするから 痩せられない

 

食事を減らす 運動をする

 

結果 身体は 筋肉が減る 代謝がわるくなる 脂肪を蓄えようとする 

 

交感神経優位になる 神経電位が 

 

副交換神経でバランスをとろうと 身体は食べようとする 神経電位が食欲中枢を刺激する

 

 

 

ダイエットしよう 綺麗になろう スタイル良くなろう モテよう とするのであれば

 

痩せようとしてはいけない ただでさえ 脳神経の言うことをきかない 身体が

 

無意識が 身体を太らせてるわけですよね それを強制して 絶対に言うことを聞かないのです

 

無意識>意識 

 

なのです。 アンコントロールなものは コントロールなんてできないのね!

 

そもそも 意識や 無意識 自律神経 好き嫌い なんてコントロールができない

 

コントロールされることが 好きなマゾがいるけどね

 

それが 良い子 お勉強ができる子 

 

 

で 私なんて ADHD で子供の時アンコントロールだったわけ 今でも アンコントロールなんだけど

 

コントロールすればするほど アンコントロールになっていく

 

そもそも 落ち着きのない子を 落ち着かせようなんて バカなことなわけです

 

 

お勉強ができる マゾの子とは違うわけね! 散らかしっぱなし 時間は守らない 人の話は聞かない

 

学校では不良でもないのに 問題児なわけです

 

 

これを問題としてしまうと どうなるか? 児童相談所にいくわけだよね!

 

そして コントロールできないと カウンセリングをうけるわけ それでもコントロールできないと

 

精神科にいって 薬(覚せい剤)でコントロールしようとする、 多分私の場合それでもコントロールできない!

 

脱出して そもそも変な能力があるため どんな犯罪をするかわからない人間だった

 

周りも 自分もコントロールを止めた時に 生きやすくなる

 

 

 

 

前にも何度か書いたけど ADHDって 軽自動車にF-1のエンジン積んでいるようなものなのね

 

日本の狭い道では 曲がれない止まれない 他とぶつかる うるさい 

 

とこが 砂漠につれてって 疲れるまで走らせれば 大人しくなるんだよね

 

で 軽自動車でも それなりに 曲がれる 止まることもできるようになってくる 乗りこなすにはコツがいるんだ

 

大切なのは コントロールではなく マネジメント 

 

 

 

経営塾にいくと もと暴走族とか ADHD とか アスペルガーっぽい人たくさんいるよ!

 

で苦しんでいるのは優等生なのね 子供のときに苦しんだ もと暴走族とか ADHD とか アスペルガーは

 

生き方自体は苦しんではいない

 

 

 

 

 

 

開脚も開脚しようとすると 腔がつぶれてしまい ストレッチされて 筋肉はゆるまない

 

筋肉をゆるめていけば 腔が立ち 筋肉がさらにゆるんで開脚ができるようになる

 

大切なのは極力ストレッチしないこと 

 

筋肉をゆるめていくこと

 

 

 

痛みをとろうとするから 痛みがとれない

 

痛みは問題点 その問題をなくそうとしてしまう 問題は解決しないと 次に行けないわけ

 

 

 

 

決してカルマじゃないのね それは楽しく解いていくことなの!

 

自然科学だって 哲学だって 山登りだって ゴルフだって同じもの

 

 

痛みは危険信号 その信号を消そうとしてしまう。

 

警戒水域を超えて サイレンが鳴っているのに サイレン消したらダメだよね!

 

踏切の警告音消しただだめだよね!

 

救急車のサイレン消したらだめだよね!

 

 

警戒水域を超えないように整備する 高架にする 病気をなくしていく

 

 

 

犯罪をなくすには ゴミを拾えば良いんだよね!

 

病気をなくすには 身体を綺麗にして整える

 

虫歯をなくすには フロスをして 綺麗にする

 

車をピカピカに磨けば事故は減る 警報ランプがるくまえに対処する

 

 

 

身体の叫びも 心の叫びも 社会の叫びも  それを押し込めようと

 

矯正すればするほど 警告音は大きくなる

 

 

 

 

筋ゆる開脚って何が良いかって  身体のひっかかりが わかること 

 

連動が途切れているところがわかること

 

 

 

まず自分の身体を観察しよう!

 

 

 

講習会 無料セミナーはこちらから
講習会は 地域や 講師名で 検索が出来る様になっています。

 

*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆**⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*

 

  佐藤青児の各種セミナー開催日程

 

 ・.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.・

 

☆ 名古屋12月6日

コラボセミナー 森健次朗氏

 

・「集中力と筋ゆるでパフォーマンス向上

 〜東京五輪に向かって〜」第一部

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72478

 

 

・「集中力と筋ゆるでパフォーマンス向上

 〜東京五輪に向かって〜」第二部

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72477

 

 

☆ 神戸 12 月 13 日(水)

 

・無料

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72408

 

・筋を緩める(MRT)基礎

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72410

 

・初級

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72411

 

・上級

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72413

 

 

 

☆大阪 12 月 14 日 (木)

 

・無料

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71912

 

・キラキラスタイルアップ

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71913

 

・初級

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72405

 

・上級

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72407

 

 

2017-12-22(金)
さとう式 セルフ開脚セミナー・滋賀
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73147
 
心屋ともちゃん&佐藤青児コラボセミナー・滋賀

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73241

 

未来を決める カタカムナ量子力学・滋賀

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73242

 

 

2018-01-10(水) 
さとう式リンパケア筋を緩める基礎編・名古屋
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73807
 
さとう式リンパケア講習会初級講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73808

 

さとう式リンパケア講習会上級講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73809

 

 

 

 

 

 

 

2018-01-11(木)

さとう式リンパケア 無料講習会・東京 品川

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73812

 

 

さとう式リンパケア講習会初級講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73814

 

(筋をゆるめる)開脚柔軟セミナー・東京

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73816