さとう式のカタカムナ 九進法についてですが

 

一般的な2進法や 10進法と違い 九進法では 位相が変わります

 

八咫の鏡をみると 8で一回転するわけで 1進ごとに45度位相が変わるということになります

 

9進法において 9進むと1公転するということ  

 

地球が1回転するあいだに1/365  公転するように         

 

一回転(360度)と45度進むってことになります

 

 

 

 

相対性理論は 位相の 世界なんですよ!

 

光速度で 旅行をすると 時間が遅れるなんてことお 普通の科学者が言っているけど

 

これは絶対にありえないことなのです。

 

Aさんが静止系(Aさんにとっての静止系 私達の慣性系)とかんがえましょう。

 

そしてBさんが光速度の半分の速さで 旅行をした すると Bさんの寿命が延びた

 

これを浦島効果と呼んでいます。

 

 

実際に観測結果も 原子時計で測ると Bの粒子の寿命が延び 時間が遅れるように観測されます

 

観測されています。 実際にAさんからみたBさんは寿命が延びているのです

 

 

でも良く考えてみてください。 実はBさんからみたAさんも相対速度は光の半分の速さなので

 

Bさんが 観測すれば Aの粒子の寿命が延び 時間が遅れるように観測される

 

実際に  実際にBさんからみたAさんは寿命が延びているのです

 

 

観測者からみて 相手が 時間も空間も縮んでみえる それがローレンツ収縮です

 

ものの見る角度が違えば お互いに縮む 実際に 縮む角度は

 

光の速度の1/2であれば 位相差は60度 √3/2 なんですね。

 

 

ローレンツ収縮は簡単な計算式で表すことができます

 

光速度の半分の場合 1/2

 

sinθ=1/2       θ=60度=π/3     この時の cosθが ローレンツ収縮率の √3/2になります

 

 

 

これは 位相(角度)が違う方向から 互いに相手をみて 互いに相手が短くなっていることを

 

示します。

 

 

時間と空間のベクトルの和は必ず 同じ長さ1になる それが 相対性理論です

 

正円1の (cosθ,0)+(0,sinθ)のスカラーは必ず1になる

 

 

 

皆さん まだ時空が局面であり 球体であることが わかっていない

 

わかったとして 

 

せいぜい 

 

 

球体に乗せられるということがわかっている程度だ

 

大切なのは時空は閉じているので 

 

光速度不変ということは 時間と距離を足した時にスカラーは1を超えないということで

 

時空に位相差ができるということだ

 

 

光量子には質量がある そして速度もあるのだ 光量子は 光速度で伝播され その

 

速度によるエネルギーで玉突きのように 押し出される 

 

光子が飛び出す速さがエネルギーとなり それぞれのエネルギーの波長を示す

 

 

 

観測するまで 不確定なものは 観測者により結果がかわる 観測者が押し出される直線に向かえば

 

エネルギーも 押し出される球の速度もアップし 遠ざかれば 低くなる

 

しかし押し出す伝播する 速度は一定ということになる

 

 

 

フィボナッチ数を球体に乗っけることで 間違いなく 太極図は立体であることがわかるし

 

陰陽は 足して 9になる 数字であるということがわかった

 

そして 9は 位相の変化により ゼロとなり それは球体を示す。

 

九=球であること  そしてそれらが 相似象(フラクタル)であり

 

 

私達の 身体の 腔が 振動することが 生命エネルギーであることを証明している

 

 

 

カタカムナから 時空が証明され 時空が さとう式を証明している

 

観測者によって 互いに 観測結果が違う

 

しかし これは無秩序ではなく 秩序がある

 

 

無秩序の秩序が存在するのだ! 実際にランダムを計算する公式がある

 

 

これを私が解き明かし 私達が証明できると思ってきた

 

しかし私達の世代では これを理解することは不可能である

 

しかし 新しい世代では これを理解できる人間はでてくるのだ

 

また大きく発展していく!

 

 

過去に遡り 社会は変わりはじめる 未来も過去も現在も 

 

観測者の意図の通りに変わるのだ 変わるのではなく既に変わっている

 

 

 

 

 

 

私はまさか 少年時代に描いていた 時空の概念と 

 

顎関節症のために始めた健康法と 

 

また全く信じていなかったスピリチュアルが

 

むすびつき 統一理論になるとはおもいもよらなかった

 

 

相対論は 位相差論 

 

さとう式は 空の理論

 

スピリチュアルは 虚数の世界

 

 

 

今日のブログはわかろうとしなくて良いからね〜

 

30年したら 当たり前になっていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     11月     

 

 

☆愛媛 11月19日(日)

 

・無料

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71159

 

・筋を緩める(MRT)基礎

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71160

 

・初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71161

 

・上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=7116

 

 

 

12月

 

 

 

☆ 名古屋12月6日

コラボセミナー 森健次朗氏

 

・「集中力と筋ゆるでパフォーマンス向上

 〜東京五輪に向かって〜」第一部

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72478

 

 

・「集中力と筋ゆるでパフォーマンス向上

 〜東京五輪に向かって〜」第二部

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72477

 

 

☆ 神戸 12 月 13 日(水)

 

・無料

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72408

 

・筋を緩める(MRT)基礎

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72410

 

・初級

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72411

 

・上級

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72413

 

 

 

☆大阪 12 月 14 日 (木)

 

・無料

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71912

 

・キラキラスタイルアップ

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71913

 

・初級

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72405

 

・上級

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=72407