カルマの解消に 良い行いをしなければいけない!

 

これは 恐怖 捕らわれ 罪悪感 なんですね

 

良い行いなんて しなくても良い しても良いわけです。

 

 

 

悪いことがおこるのは 良いおこないをしないことに自分が罪悪感をもっているから

 

仕事を休むと 収入が減るのは 自分が 仕事を休む事に罪悪感をもっているから

 

エゴに走ると よくないことが起こるのは 自分がエゴに罪悪感をもっているから

 

 

 

 

 

学生時代の友達に 悪いやつがいて すっごい バチあたりなことばかり言うのですが

 

バチがあたりません。 後輩に「そんな事ばかり言ってっるとバチ当たりますよ!」っていったら

 

悪魔の顔で ニヤっと笑い 「おれはバチが当たらないんだ!」って言っていました

 

「なんでかわかるか?」

 

「教えてやろう」 

 

「バチ返しの技があるんだよ!」

 

「バチって 弱いやつのところに行くんだ だから 自分にバチがあたりそうになったら

 

たとえば〇〇 あいつ弱いだろ あいつのところに行け!って念じるんだ!」

 

「クッ クッ クッ!」って 笑っていました。

 

 

妙に感心したのね、 そうだよな〜 悪いのは弱いところが好きで 

 

気がいいところは 高級住宅街だし

 

気が悪いところが スラムなんだよね〜

 

 

スラムとかに 悪いものがうずまいて なんだか悪い人たち 不健康な人たちが住んでいて

 

ゴキブリやガスや 臭いにおいがするんんだよね〜

 

 

悪い菌は 健康な人にはよりつかない 弱いところ調子の悪いところ で繁殖する!

 

 

 

 

昔から 調子のいいやつで お金持ちの坊ちゃんで いじめっ子気質で

 

今も調子こいて フェラーリなんぞ乗っています。

 

 

でも気のいいやつで 何かいらなくなったら 後輩にあげるのね

 

で 喜んで帰っいくわけ 「よかった喜んでくれて!」って言ってたと思うと

 

後輩が帰ったあとで 「くてやる 貧乏人!」 って笑っているわけ

 

 

 

ところが 私なんぞは そんなこと言えないわけ! だってバチ当たりそうじゃん!

 

それが制限なんだよね〜 バチあたりそうな事を 当たらないとおもってやってみる

 

でも制限があるから バチがやってくるんだよね〜 バチを引き寄せてしまう

 

 

 

 

バチあたりのことができるか それが 制限を取り外すってことなんだよね〜