この本に書いてありました!

 

 

 

 

 

大きなことを言うようだが さとう式も同じ

 

未来の映像がみえ それを 完全に忘れてしまっている

 

記憶を探りながら あーでもない こうでもない

 

いやこれじゃない! って それをロジックで構築していく

 

明らかに違うことだけがわかる

 

きっと ライト兄弟も飛行機が見えたので それを実現化し

 

スティーブジョブズも iPhoneが見えたのだろう

 

エジソンも電球が見えた でもそれを覚えてはいない

 

 

 

未来の記憶と違う 現実の物が すごく すごく違和感を感じる

 

まるで 偽物のミッキーマウスのように! 

 

 

 

未来では だれもストレッチなんてしていないし 

 

だれもマッサージなんてしていないんだよ!

 

開脚なんて子供の頃からやっているから 当たり前にできて

 

身体が筒になり、子供達は修行なんてしなくても 

 

いくらでも 天と通じることができる

 

 

皆物質にとらわれないで 自分を高めるために 

 

集中し 稽古し 創造する

 

 

 

世界は争いを避け 命を尊び わかちあい 尊重し 自律していく

 

世の中は整っていく

 

 

 

一人の力で祈る 意を宣る(宣言する)だけでなく

 

多くの人が それを祈ることで 未来は 確定されていく

 

より多くの証拠が集まるのだ

 

 

私達が思いを集めれば より エネルギーはアップし

 

より良い方向に進んで行く

 

 

 

私達の思いの力は無限です

 

image

セドナで見た 火の鳥です 鳳凰の尾まで特徴的ですね!

 

 

うちの奥さんこの写真をみて 合成? って言っていました

 

合成ではありません。

 

どんどん不思議なことが起こるようになっています