歯医者でも 治療家でも エステでも 運動指導でも

 

あらゆることで 私達は 自然を壊し 悪くしている可能性があります

 

私達も常にそこに帰る必要があります

 

 

 

ストレッチは筋肉の破壊 破壊も少しであれば 再生され

 

循環をうまくすれば 新生されます。

 

 

 

 

ストレッチは筋トレと 同じ 筋肉や筋膜を破壊していく

 

私達は 筋トレと同じ目的で 筋トレ後に ストレッチをし

 

より破壊し さらに 筋肉をゆるめ 

 

1日1分以内の 短時間のレジスタンス運動で 筋肉量を増やし 

 

糖代謝を正常化させることを 試みています。

 

 

 

私達は ストレッチは筋肉を破壊するためにしているのです。

 

スクラップ&ビルドの考え方もある

 

ストレッチは筋肉 組織を破壊する それをちゃんと認識し

 

それがおこらないようにする必要がある

 

 

 

 

 

しかし スクラップしなくても ただ ビルド 

 

よりよく 構築していくことは可能

 

 

鍛えなくても 体罰はしなくても 筋肉も子供も育つ

 

 

 

 

開脚ができて 嬉しい  ダイエットが嬉しい

 

そこに罪はない

 

本当は 胃を硬直させないで 筋肉を破壊 硬直させないで

 

ダイエットや 柔軟開脚は可能なのに、、、、

 

 

そして そこから 利益を得る ことも可能。

 

 

 

短い間に大きく儲けるのではなく

 

長く 徐々に 金銭的利益も得ていく 技術や理論を習得していく

 

マーケティングと共に成長していく

 

 

ストレッチしないで開脚ができる それは ストレッチに変わる

 

大きな大きなマーケットがあるし 

 

世の中の人が健康になる きっかけとして 大きな意味がある

 

 

なにより教育に入り込めれば ストレッチしなくても

 

組織を破壊しないで 循環をよくし 身体や心を整えることができる

 

 

 

 

 

さとう式が 開脚なんかやって 人の興味を引くだけのものに

 

成り下がっていると 思っている人も多いでしょう。

 

 

 

 

いいですか? さとう式リンパケアは もともと 

 

耳たぶ回し美顔術

 

なのです

 

なぜか? それは 顎関節症をよくする健康法では まったくといって良いほど

 

マーケットがない!  で 美容に興味をもってもらって 

 

人の目を引くためのものです。 ただ綺麗になるというものではなく

 

健康がメインなのね。

 

 

さとう式リンパケアの上級も 

 

バストアップ 

 

ウエストダウン

 

なのね

 

これも 人の目を引き 結果 健康になってほしい

 

リスクなく健康になってほしい

 

 

人の興味を引くことが成り下がっているのであれば

 

もともと成り下がっている!

 

 

 

 

バストアップも小顔も ウエストダウンもどうでも良いって

 

昔から言い切っていますよね! でも小顔や バストアップ ウエストダウンで

 

売っている マーケティングしている

 

その奥にある ものを知ってほしい

 

 

 

コルギとかカッサとか 腸揉みとか あらゆるマッサージとか 整体とか

 

無理やりじゃない?  

 

無理やり コントロールする 補う

 

 

そうじゃなくて  欲望も満たしつつ  本当に大切なものを

 

獲得してほしいのね。

 

欲望を満たすために 無理やりのことをしない

 

力ずくの開脚 

 

力ずくの格闘技 

 

力ずくのエステ 

 

力ずくのカイロプラクティック

 

力ずくのスポーツ

 

あまり好きじゃない

 

 

 

でも 無邪気に!

 

身体操作でも 力を出したいじゃない?

 

ウエストダウンしたいじゃない?

 

リフトアップしたいじゃない?

 

バストアップしたいじゃない?

 

スタイルアップしたいじゃない?

 

私はそうでもないけど したい人は 開脚したいじゃない?

 

 

お金持ち 豊かになりたいじゃない?

 

 

 

 

 

それは それで良いと思うのね

 

ただ 目的は 痩せることでも      バストアップすることでも

 

開脚をすることでも 相手をなぎ倒すことでもない

 

私達の技術で圧倒的にそれができるのね!

 

破壊は少なければ少ないほど良いわけです。

 

酸化も少なければ少ない方が良い

 

男は強くなりたい! 女は美しくなりたい!

 

 

私達は 意識があれば そういった人間になることができる

 

それも 何の犠牲も努力もなく

 

ただただ 思い確認してくだけ!

 

 

誰でもできるとっても 簡単なものです

 

簡単なものは 皆教えるよ!

 

その根っこというか 内容は 空(くう)なのね〜

 

本当はそこ を学んで欲しい

 

 

でも皆が無邪気に 綺麗になった ウエストが細くなった

 

開脚ができた って 喜ぶことは 素晴らしいことだと思う

 

 

 

そして それを教える

 

方法を教えるのは当然

 

身体が腔でできている 支持筋は屈筋 筋肉をゆるめる

 

循環改善 機能アップを 教えて欲しいのね

 

 

 

生きている 意味 意義

 

生きている 意味 意義なんて無いなんていう人がいるかもしれない

 

いえ それは 無いのではなく 空(くう)なのです

 

 

私達を満たすものは 無い ただただ 生きるだけ

 

それが 空(くう)の概念であり 腔の概念です

 

 

 

 

 

 

    -  10月  -    

 

 

 

★名古屋 10月23日(月)

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71839

 

 

 

 

 

★北海道 10 月25日(水)

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=66070

 

 

 

☆北海道 10 月26日(木)

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=66071

 

 

 

 

     11月     

 

 

  

☆ 神戸 11月1日(水)

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71169

 

・キラキラスタイルアップ講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71170

 

・初級講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71171

 

・上級講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71172

 

 

 

★ 品川 11月8日(水)

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71216

 

・筋をゆるめるMRT基礎講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71217

 

・初級講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71218

 

・上級講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71219

 

 

 

★愛媛 11月18日(土)

 

・さとう式リンパケアで綺麗と健康を引き寄せる方法

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=70844

 

 

 

☆愛媛 11月19日(日)

 

・無料

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71159

 

 

・筋を緩める(MRT)基礎

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71160

 

・初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=71161

 

・上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=7116