因果 当たり前の世界

 

原因があり 結果がおこる それが 現実世界

 

物理法則 

 

トヨタは 問題がおこると 原因を徹底的に追及し

 

カイゼンしてきた

 

ところが それを 人にあてはめるとどうなるのか?

 

人は壊れる!

 

人がいじめられる いじめられるほうにも原因がある

 

というのが いじめるほうの理論 しかしその原因にあたるものを無くしても

 

やっぱりいじめられる

 

暗い子が 明るく振舞っても やっぱり いじめられるのだ

 

 

太っているから 彼氏がいない?

 

ブサイクだから 結婚できない?

 

私がダメな人間だから 愛されない?

 

頭が悪いから 成功できない?

 

どうも 人間には 因果が当てはまらない

 

 

 

ブサイクなのにモテモテ!  

 

太っていても彼氏はいる!

 

ポンコツでも愛されている!

 

頭悪いのに成功している!

 

そんな人は山ほどいる

 

 

 

原因をさぐると 原因はでてきてしまう

 

しかし それは 原因ではないのだ

 

大切なのは 結果が先にあるということ

 

 

ポンコツなのに愛される人と

 

ポンコツだから愛されていない人の違い

 

 

 

愛される人間は 自分の設定が愛されること

 

わがままいっても愛されるし ポンコツでも愛される

 

 

愛されない人間は 自分の設定が愛されないこと

 

わがまま言ったから愛されない ポンコツだから愛されない 

 

という設定

 

 

愛されない人は いつも 愛されない原因を捜している

 

愛されない証拠を集めている

 

 

 

 

設定を変えるだけなのだけど 

 

原因によって 結果が起きているという頭があるから

 

言葉を変えると それが原因で 結果が変わると思ってしまう

 

 

 

 

天国言葉を言ったのに 悪いことがおきる

 

「損してもいい」って言ったのに 損する

 

 

違うんだよね〜

 

「どうせ 愛されているし」 って言ってみて

 

言葉によって 設定を変えることで 結果ができあがる

 

結果ができあがると  良い子だろうが 悪だろうが 愛されるのよ〜

 

 

因果の中で 自分に原因をもとめ やっぱり 幸せになれない!って

 

一人で苦しんでいるだけなの

 

 

 

 

結果を 設定することで  行き先を決めることで

 

カーナビのように ルートはいろいろでてくるのさ〜

 

目的地さえ決めてしまえば どのルートでもたどり着く

 

 

愛されるという目的地にたどりつけないのは

 

ルートが悪かったから たどり着けなかったと思ってるのね

 

 

結果さえ決めてしまえば 「な〜んか 知らんけど」そこにたどり着く

 

頭わるくても ポンコツでも ブサイクでも 空気よめなくても

 

愛され 成功し 好きな人に囲まれ 幸せになる

 

 

世の中は 因果ではないのだ 

 

結果から原因が過去に遡りできていく

 

 

これって 苦しんでいる人には わからないよね〜

 

 

ポンコツだから 愛されない その人は 

 

ポンコツでなくなっても 愛されないのよ!

 

 

「ポンコツでも愛される」って言ってみる

 

「でも愛されていない!」って言い張るわけ

 

でも 実はポンコツのまま 今まで愛されていているの?

 

え? それって 愛されていたの? それ違うじゃん!

 

え?え?え? ってことなんだよね〜

 

 

人間関係も 人生も 因果じゃない  逆因果  

 

自由に結果を決めることができる

 

自分は愛されているし愛されてきたし 未来もどうせ愛されている

 

 

そうは 思えないんです だからダメですか?

 

 

だから 原因じゃないって〜!(笑)

 

 

自分の気持ちだからね! 自分で決めてしまえば良い!

 

無理だと思っても良い 決める ただそれだけ

 

 

 

私はとってもロジックな人間なのね

 

でロジックをつきつめていくと ロジックでははかれない世界がある

 

そう 非現実世界 虚数の世界 ブラックホールの向こう側

 

宇宙の果て あの世

 

それが ロジックででてくるわけ

 

 

 

 

さとう式が スピリチュアルとか グッズとかいろいろやりはじめて

 

もとのさとう式が手薄になっていると思っている人もいるんじゃ?

 

違うのね さとう式が完成されて どんどん進化して

 

スピリチュアルとかグッズまで影響を及ぼしてきているのね

 

もとの さとう式は めちゃめちゃ進化して 精度が高まっている

 

 

 

私はスピリチュアルとか感じる人間ではなく

 

因果という 世界と 逆因果という世界があって

 

それは 現実世界 と 非現実世界であり

 

それらが 影響を及ぼしあい 世界があるわけで

 

 

 

私はあくまで 現実世界側から 非現実世界を 解き明かしている

 

って感じかな?

 

 

 

未来の素晴らしい結果に向かいましょう!

 

 

 

 

*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆**⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*

 

  佐藤青児の各種セミナー開催日程

(残席ありのみ)

 

 ・.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.・

 

  
      -  9月  -    

 

 

★ 名古屋 9 月 13 日   

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67844 増席

・筋をゆるめる(MRT)基礎

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67845

・初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67846

・上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67847

 

☆ 東京 9 月14日

 

 

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67840 増席

 

・筋をゆるめる(MRT)基礎

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67841

・初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67842

・上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67843

 

★ 広島 9 月21日     

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67848

・筋をゆるめる(MRT)基礎

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67849

・初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67850

・上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67851

  

 

★ 神奈川 9月28日     

 

・インソール基本

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67868

・シューマイスター講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67869

 

 

    -  10月  -    

 

 

 

★品川 10月4日(水)

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67852

・筋をゆるめる(MRT)基礎

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67853

・初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67854

・上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67855

 

 ☆ 品川 10 月5日(木)

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67856

・スピリチュアルLv.1

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=70284

・スピリチュアルLv.2

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=70285

 

 

★  品川 10 月6日(金)

 

・さとう式カタカムナ解説

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=70533

 

 

 ☆ 名古屋 10 月9日(月)

 

・さとう式カタカムナ解説

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=70534

 

 

 

★北海道 10 月25日(水)

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=66070

 

 

☆北海道 10 月26日(木)

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=66071

AD