さとう式ではリフトアップができます!

バストアップができます!

ウエストダウンができます!

気挙げ(合気道の技)ができます!

ダイエットができます!

スタイルアップができる

 

だからどうなの?

 

そことっても大切です。

 

そして世の中には色々なことができる 

それを教えている人たちがたくさんいます

 

英語ができる 中国語ができる 開脚ができる

バク転ができる 大車輪ができる

 

その先があれば良いんだけどね〜

それだけ?って思ってしまう

 

とっかかりとしては良いと思うのね

あとはどうなのか?

大切なのは そこからだと思うのです

 

 

そう英語ができたら いろんな人と喋ることができるよね!

中国語ができたら すごく多くの人と喋ることができるよね!

世界が広がるよね〜

勉強ができたら 世界が広がるよね〜

 

 

大切なのは世界が広がってどうなのか?

 

できないよりできた方がよい

語学なんてそうだよね〜

 

ただ30カ国語できたからといって どうってことはないわけ

数学ができる 英語ができる 国語ができる

 

 

だから?

必要異常のことができることに私はあまり興味がない

ある程度で良いわけね〜

 

 

 

英語はもっとできるようになりたい

だけど中国語やスワヒリ語は必要はない

 

でも何がしたいかというと もっと多くの人たちと

コミュニケーションをして 世の中にさとう式を広げていきたい

 

カタカムナの吉野信子先生は 世界と繋がりたいと思って

 

CAになり 独学で英語を勉強し トイック満点 通訳試験もパスしたが

何も伝えるものは無かった そして 今 カタカムナに出会い

世界にそれを広げようとしている

 

大切なのは英語ではなく 伝える何か なんだよね〜

 

 

流行りだから 皆がやっているから できるようになりたいの?

何かを極めたいなら良いんだよね〜

数学が好きだから 数学を極めたい! 数学そのものが目的 

良いよね〜

 

寿司が好きがだから 寿司を極めたい 寿司屋になりたい!

良いよね〜

よほど 日本で大学出て博士号とるより グローバルスタンダードになれるし

お金も稼ぐことができるよね!

寿司なら人を喜ばせることもできるよね〜

 

でも稼ぎたいから流行りだから パンケーキ職人? ラテアート?

興味ないな〜 

でも好きなら良いのね 流行りが去ってもやりたいなら

それはそれで良いと思う

 

 

まあ流行りだからって わかんないこともないけどね〜

そういう部分って人にはあるよね〜

 

 

 

でも寿司屋で威張る職人は大嫌い!

オタクで寿司を語る職人さんは好きだな〜

 

職人さんで威張っているのはとても嫌いで

道具を大切にしなかったりして めっちゃ怒る厳しい職人さんは 好き!

 

 

さとう式では 極めるところまでいかなくても

 

ちゃんと立つことができれば 重い荷物を軽々と持ち上げることができる

屈筋を使えば怪我をしないですむ

 

口腔機能を高めていけば 小顔にもなるし 呼吸も楽になるし

生命力が高まり 力を発揮できる

 

美容に興味がある ダイエットに興味がある

だからさとう式を学び それだけでなく 呼吸が楽になり

心肺機能があがり 心に余裕ができ 精神感情が安定し

さらに運気が上がる それであればとっても嬉しい

 

さとう式ではリフトアップができます!

バストアップができます!

ウエストダウンができます!

気挙げ(合気道の技)ができます!

ダイエットができます!

スタイルアップができる

 

きっかけだけなんだよね〜 それ自体は意味がないわけ!

 

 

 

知らないより 知った方が良いし できないよりできた方が良い

無いより有る方が良い

 

 

私がいいたいのは 「無い」んじゃないんだよ〜ん

ってこと

 

みな 必要以上の力を持っているわけ 健康 力 美しさ 幸せをつくる力

 

ちゃんとあるよ〜  「無い」もの探していませんか〜

 

いらないもの手に入れるより 有るもの大切にしようよ!

 

当然 さとう式でも その一分野でも 極めていくのも素晴らしいことです。

 

さとう式は あなたを輝かせるものであって

何かができて それで優劣を決めるということではありません

 

ただちょっとだけ できることにプライドは持っても良いと思う

わかるかな〜 その辺のニュアンス

 


 

 

 

 

★名古屋 8月23日(水)

 

・インソール基本 屈筋理論の実際

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65954

・シューマイスター 屈筋理論の講師養成講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65955

 

 

静岡 8月30日(水)

 

・さとう式リンパケアで綺麗で健康になる方法 

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=68161

・初級講座 さとう式の全てがここにある 腔のセミナー

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=68164

・あるき方・たち方 身体の腔を使う身体操作 屈筋理論

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=68170

 

 

 

☆品川 8月31日(木)

 

・インソール基本 屈筋理論の実際

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65957 

・シューマイスター 屈筋理論の講師養成講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65958

 

 

 

 

      -  9月  -    

 

 

 

★ 大阪 9 月 6日       

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67833

・インソール基本  屈筋理論の実際

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67834

・シューマイスター  屈筋理論の講師養成講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67835

 

 

☆ 神戸 9 月 7 日

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67836 

・筋をゆるめる(MRT)基礎  肩こり痛みが10秒で消失

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67837

・初級  腔の理論の実際 フェイシャル

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67838

・上級  腔の理論の実際 フルボディ

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67839

 

 

 

★ 名古屋 9 月 13 日   

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67844 

・筋をゆるめる(MRT)基礎  

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67845

・初級  腔の理論の実際 フェイシャル

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67846

・上級  腔の理論の実際 フルボディ

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67847

 

 

 

☆ 東京 9 月14日

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67840

・筋をゆるめる(MRT)基礎

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67841

・初級  腔の理論の実際 フェイシャル

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67842

・上級  腔の理論の実際 フルボディ

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67843

 

 

 

★ 広島 9 月21日     

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67848

・筋をゆるめる(MRT)基礎

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67849

・初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67850

・上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67851

 

 

 

☆ 東京 9 月27日    

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=64271

・スピリチュアル Lv.1

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=64281

・スピリチュアル Lv.2

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=64284

 

 

 

★ 神奈川 9月28日     

 

・無料講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67866

・インソール基本

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67868

・シューマイスター講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=67869