私が最近とってもスピリチュアルなので

 

心配している人も多いかと思います

 

さとう式はずっと スピリチュアルを排除して

 

発展してきた ものなので 決してスピ系ではないのです

 

 

 

ではなぜ スピリチュアルに興味をもってきたのでしょうか?

 

それは 科学的な好奇心なんですね。

 

 

私たちは フィジカル(身体)から イモーショナル(感情)とメンタル(精神)を

 

整えていくことにアプローチしていました

 

 

WHOの健康の定義にも

 

身体の健康

 

精神の健康

 

社会的な健康

 

スピリチュアルな健康

 

とスピリチュアルが含まれています。

 

現実世界があり 非現実世界がある

 

それをつないでいるのが 感情と精神(思考)

 

 

で身体を整えていくと 感情と精神が整いやすくなる

 

すると その向こう側 非現実世界にもアプローチしやすくなるんですね

 

でその向こうの世界というのが 

 

必ずしも 黄泉の世界 死後の世界ということでもなく

 

どうも数学的にも物理学的にも虚数の世界だったり するわけで

 

そこに到達するには 意志を向けるだけです

 

だって 虚数を調べるのは数学者でしょ?

 

宇宙の向こう側を調べるのは物理学者でしょ?

 

 

私が知りたいのは 好奇心でしかなく

 

でいままで ロジックで色々とやってきたことが

 

腔を整える リンパケアに 初期の段階で

 

すでに 屈筋理論と 筋肉をゆるめる という

 

新しい 技術や 理論がふくまれていて

 

それぞれ 毎年毎年 新しい 技術がうまれ

 

理論が発展し さらに新しいグッズもうまれ

 

 

どんどん無限に新しい 技術や 理論がうまれていくのか?

 

屈筋理論ができて さあリンパケアはどうなるのか?

 

完成されたのか? って思ったのね

 

 

で周りにスピ系の人が集まってきて

 

その人たちの話をきいていると

 

なんと 私の描いていた世界感と非常に良くにていて

 

それも過去に遡って 易経や カタカムナや 古事記や

 

で私の高校生のころ描いていた 理論物理の世界が

 

なんと 今になって実現するかもしれないって!

 

そうおもっているのね。

 

陰陽ボールの計算式だよね〜

 

これが できれば すごく簡単に 宇宙が 説明できるかも

 

 

http://ameblo.jp/ddwts503/entry-12288829805.html

 

 

時球の考え方 陰陽の球体が回転しながら 閉じている

 

 

イメージは沸いている のでいかに形にできるかが問題だ!

 

数式を考え中です。