麻央ちゃんんの癌が治らなかった 末期癌だった

 

ことについて スピ系の人で やっぱ自分で引き寄せているって

 

いう人がいるけど 私はそうは思わない

 

「病気が治る奇跡が引き寄せられなかった」

 

それは当たり前のこと 奇跡なんだから

 

 

 

 

 

私達は因果の世界 物質世界 に生きている

 

因果の世界では 原因があって 結果が出る

 

癌という病気に侵されていて  それが末期になっている

 

そして周りは証拠をかためる

 

これだけの症例があって 

 

ほとんとが3ヶ月以内に全員が例えば6ヶ月以内に亡くなっている

 

癌の大きさはこれだけ お医者さんは証拠を集め始める

 

レントゲンを見せられ 証拠が確定される 癌は増殖し

 

さらに骨転移が起こる 痛みという証拠 さらに進むレントゲン

 

身体は衰弱しはじめる それも癌が進んだ証拠になってしまう

 

自分だけでなく 家族もそれを認識する 

 

何人かがそれを認識することによって 証人が増える

 

ますます証拠が固まっていく 確定されてしまう。

 

それだけで 因果の世界で物が決定され そこに進み始める



 

生まれれば 死ぬ 私達は死を避けることができない これも因果

 

物理の法則に従い ものは落ちる これも因果

 

必ず起こる

 

 

 

因果の世界 現実の世界 にいれば 原因があれば 必ず結果が出る

 

前にも書いたが 因果の世界では 力は非常に強いが 有限である

 

非現実の世界 精神の世界では  弱い力が 無限になれば

 

因果の世界の大きな力を超えることができる

 

 

しかしそれは確定してしまった要素ではなく

 

不確定な要素にのみ反応する

 

 

 

私達も現実世界の中で 確定しているのだ

 

例えば ここに「りんご」がある

 

でもそれは本当にあるかどうかわからない

 

では どのように そこにあることを確定していくか?

 

まず見る 触れる 匂いを嗅ぐ

 

それでもあるかどうかわからない

 

それをもっと確定するために 人に確かめる

 

さらにカメラで写してみる これで完全に確定してしまう

 

証拠を探して そこにあると確定していく

 

自分に確信があれば 人に確かめることはしないだろう

 

 

 

未来も同じ  まず見る 触れる 匂いを嗅いでみる

 

証拠を探すのだ 

 

 

 

 

それが未来を決める 癌が 自分の命を縮めるかどうか

 

レントゲンや 細胞診や お医者さんの診断

 

そして違う医者の診断で 未来が決まってしまう

 

 

 

未来が決まった途端 過去まで決まるのね

 

いついつにすでに 癌ができていた

 

 

 

現実の中でも 確定されるまで 確定されない部分は

 

未来や過去を変えることができる

 

例えば癌が確定した そのままであれば 現実が環境が

 

証拠をあつめはじめ 

 

あなたの未来を決めてしまう

 

ところが 自分が癌ではない 未来が見え 触れ

 

その証拠を固めていけば 

 

 

癌が進行して癌が勝手に消失していく

 

もしくは 癌を治す名医が現れる 

 

薬が著効する 

 

または誤診であったとう 事実が判明していく

 

 

そのストーリーが現れる

 

結果が決まれば ストーリーは勝手に決まっていく

 

マクロビだろうが 糖質制限だろうが

 

断食だろうが プラセボの薬だろうが 抗がん薬だろうが

 

病気は消失する可能性があるのだ

 

奇跡はおこる 不確定な要素は 確定していくことができる

 

 

こうすれば こうなるだろうと思うだけでは

 

そうはならない

 

お金持ちいなれば 幸せになれると思うと お金持ちになっても 幸せになれない

 

努力すれば 結果が出ると思うと 結果はついてこない

 

現実世界は甘くない その中で生きていると

 

お金持ちでなく 幸せではない 今の自分が確定される。

 

今幸せでなければ未来の幸せの証拠が得られない

 

 

逆に 未来にお金持ちになった 幸せを今感じるこことができると

 

あとからお金持ちがついてくるのだ。

 

わかるかな 未来のお金持ちの幸せを 確信できれば 

 

それは今感じることができるのね その幸せは

 

未来とリンクしているわけ! 同時に未来が確定されるということ

 

 

 

これが不確定性原理であり 量子力学なのね

 

未来と現在はリンクしていて お互いに不確定

 

部屋にあったはずのりんごも 確認しなければ ないかもしれない

 

その証拠を探さなければ 確定されない 存在しないとうことになる。

 

不確定要素がおおければ 意思によって りんごを消すことも

 

りんごをそこにコピペのように貼り付けることも可能であるということ

 

 

確認しながら写真をとったら りんごは消えないが

 

写真を撮っていて そこに りんごが写っていることを確認するまでは

 

そのりんごを消去することが可能である。

 

最初からりんごはそこにはなかったということになる。

 

 

 

未来も現在も過去も 確定されていないものに関して

 

思い通りのストーリーを 描くことができる

 

実験と検証ってそんなものなのね!

 

科学者の実験結果って 創造されてしまう

 

 

 

 

いかに現実世界で 違う証拠をつきつけられても

 

最終的には まぎれもない 証拠を発見してしまうんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

■□ーーーーーーーーーーーーーーー■□

 佐藤主催の各種セミナー開催日程

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□福岡 7月6日(木)

リンパケア上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=63226

 

福岡 7月7日(金)

骨格矯正

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=63229

 

□神戸 7月12日(水)

スピリチュアルLv.1

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=64269

スピリチュアルLv.2

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=64270

 

岡山 7月13日(木)

幸せとホルモンとリンパケア

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65013

リンパケア初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65016

リンパケア上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65017

 

□岡山 7月14日(金)

インソール基本

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65018

シューマイスター

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65019

 

島根 8月4日(金)

さとう式リンパケアで綺麗で健康になる方法

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=66736

さとう式リンパケアでパフォーマンスを上げる方法

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=66737

 

□島根 8月5日(土)

身体操作

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=66740

佐藤先生とランチョンミーティング

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=66854

セルフケア

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=66741

 

■大阪 8月9日(水)

席:スピリチュアルLv.2

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65948

 

大阪 8月10日(木)

リンパケア初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65950

身体操作

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65951

スピリチュアルLv.1

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65952

 

■名古屋 8月23日(水)

インソール基本

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65954

シューマイスター

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65955

 

□品川 8月3日(木)

インソール基本

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65957

シューマイスター

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65958

■□ーーーーーーーーーーーーーーーーー□■

あなたのお近くの地域で!

公認インストラクター達による講習会も開催されています、

講座検索やお申込みはこちら

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php

 

----------お問い合わせはこちらまで---------

〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-6-14

TEL:0467-95-8575

Mail:contact@lymphcare.org