よく「どこからこんな発想を思いつくのですか?」って聞かれます

 

そんな時は 「空から降ってくる」っていうのですが

 

降ってくる感って 結構芸術とか スピリチュアルの人とか

 

数学とか物理学者や 小説家などクリエイティブな人は感じているはずです

 

 

 

で「すごいですね!」「天才ですね!」って言われるんだけど

 

私もつくづくよくできていると思うのです

 

 

 

本当にテキトーに思いついたものが

 

さとう式の3つの基本で(初期の段階から3つの基本のままで)

 

いま ちゃんとした 

 

腔の理論

 

筋肉をゆるめるということ

 

屈筋理論

 

 

が それぞれ

 

リンパケア

 

MRT

 

そしてインソール理論になっていて 確立されている

 

 

その一つ一つが本当に完璧で

 

私が考えたとは思えない

 

本当に素晴らしいって思うのです。

 

感心するのです。

 

(これは私の力ではない!)って思うのね!

 

何かが私にそれを そうさせているというか

 

やっぱり大きな力が働いているのです

 

 

 

 

 

 

そう 易経が2進法であったように

 

ただただ そこにあったものが 私には見えていて

 

それが だんだんと明確になってきた

 

 

ひょっとして私が考えたものではないんじゃないか?

 

そもそも そこにあったのではないか?

 

未来にあるものが 見えて それを 解析してるのではないか?

 

って思うのです

 

 

 

 

 

スピリチュアルも 物理も 数学も 同じだと思うのです

 

ライプニッツも アイザックニュートンも

 

アインシュタインも ニールスボーアも 

 

マックスプランクも 同じなのです

 

 

世の中は変わりつつある

 

それは私たちがその瞬間を楽しむことから始まります

 

さとう式を楽しむ 心屋を楽しむ 

 

常識と違うものを楽しむことで 未来の世界が現在確定され

 

そこに向かって自動的に 進んでいく

 

 

おぼろげなベールに覆われたものが

 

ベールを一枚一枚剥いでいくと そこにはっきりとした

 

未来が見える 

 

そしてその未来は通過点に過ぎない