一昨日は疲れが出てみなさんにご心配をおかけしました

 

すっかり復活しました

 

多分今デトックス中なのです

 

車も多分電気系統のトラブルで これも

 

スピリチュアル的に変化がある時に起こるそうです

 

思ってもみない 電気系統のものが壊れるという話を思い出しました

 

 

 

 

 

肩こりの原因は明らか

 

世の中で言われている血流障害なんかじゃないし

 

筋力不足でもない

 

 

 

ただ筋肉がねじれて リンパ間質液の循環が悪く

 

酸素と栄養素が筋肉細胞に届かない エネルギー不足で

 

筋繊維のアクチンとミオシンが結びついたままになっている

 

 

捻じれをとり揺らしてあげる 筋肉が膨らみ 新しい体液を吸い

 

酸素と栄養素が 筋肉細胞に行き届き 筋肉は柔らかくなる

 

 

 

 

 

 

筋肉の体液は血管外にあるので 心臓や血管によって

 

循環しているわけではなく 筋肉のポンプ活動によって循環しています

 

血管外にある体液 リンパ間質液は 

 

金魚鉢の水や 田んぼの水と同じで 血管の外側に溜まっている水なのです

 

 

田んぼの水は 用水路の水から出来ていますが 用水路の流れに

 

あまり影響をうけない。 用水路の水が流れているからといって

 

必ずしも田んぼの水が流れているわけではない

 

用水路から田んぼに水が流れこまなかったり

 

今度や田んぼから 水が排泄されなければ

 

田んぼの水はどんどんよどんでしまう

 

リンパ間質液も同じで

 

血流が良いからといって

 

必ずしもリンパ間質液の流れが良いわけではなく

 

血管から 間質液がでにくかったり

 

間質液が 血管やリンパ管に 排泄されなければ

 

血管外の体液である リンパ間質液はよどんでしまう。

 

 

酸素不足 エネルギー不足になれば 筋肉は収縮する性質があり

 

カチカチに硬くなるのだ

 

 

そんな仮説が明らかであり 結果も明らかである

 

 

 

 

 

 

仮説から導いた 技術と

 

技術から導いた 仮説では 全く違うのね!

 

 

 

 

ほんと世の中の 血流障害による 肩こりの理論や仮説 

 

揉む押す引っ張るなどの治療方法も

 

ロジックは全く幼稚で 論理的に破綻しています。

 

 

 

面白いのは医学の世界 治療家の世界では

 

経験と学会(威厳者 権威者)が絶対的であり

 

ロジックで戦わせると だんだん機嫌が悪くなり

 

最後には怒りはじめます。

 

 

理攻めが効かない www

 

オーソリティが君臨し それが常識になり

 

オーソリティに従う人たちが多いから

 

オーソリティはそこに君臨し続けることができる

 

 

 

まるで北朝鮮だよね!

 

どう考えてもおかしい それを指摘すると 機嫌が悪くなる

 

学問であるはずの医学が 「なぜ?」を頑なに許さない

 

ガチガチに固まっていて 少しもゆるまない

 

 

 

世の中が少しづつゆるんでいく

 

ゆるんだ世の中

 

筋肉が体液を循環させる 細胞が元気になる

 

そんな未来が見える

 

 

 

心と身体がゆるみ 子供達が元気になっていく

 

未来が開いていく

 

 

 

だれもが自由に生きられる

 

オーソリティー 社会の目 人の目を気にすることなく

 

自分の目でみて 自分で経験し 自分で成長していく

 

自分で元気になっていく 活力に溢れていく

 

 

 

身体の体液 リンパ間質液の循環障害は 全て筋肉のポンプ障害

 

ポンプ障害の原因は筋肉のコリであり 筋肉のコリの代表が肩こりなのです

 

 

 

肩こりを改善させていけば 身体の全ての不調が改善していく

 

 

肩こりを改善させる 技術と理論を学びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

神戸6月7日

無料

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=63342

初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=64254

 

 

7月6日福岡

無料

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=63203

リンパケア初級講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=63213

リンパケア上級講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=63226

 

7月7日福岡

無料

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=63231

骨格矯正

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=63229

 

 

7月12日(水)

神戸無料

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=64261

スピリチュアルレベル1

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=64269

スピリチュアルレベル2

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=64270

 

7-13(木)

幸せとホルモンとリンパケア・岡山

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65013

リンパケア初級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65016

リンパケア上級

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65017

 

7-14(金)

インソール基本・岡山

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65018

シューマイスター講座・岡山

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65019