斎藤一人さんは 魂は光なんだ

 

心は傷つかない 心は光だから傷はつかない

 

傷ついているのは スクリーンに映し出される フィルムの影

 

だということを言っています。

 

心は魂だ 心は光だ だから傷はつかない

 

傷ついているのは思い フィルムなので

 

思いを変えれば フィルムを取り替えれば 傷は無くなる

 

 

 

 

 

 

光はセロトニン活性を高めます

 

実際に光を浴びると 気持ちが良いです それは セロトニン活性が

 

たかまり セロトニンが幸せホルモンそのものだからです

 

 

腸管には 腸管神経節といって これは太陽神経叢とも呼ばれ

 

集中すると お腹が熱くなります。

 

身体の中で太陽が輝くのです。 私たちの全てのエネルギーの源は

 

太陽 太陽は影をつくらない 影を作っているのは我々なのです

 

私たちは太陽と同期同調している 

 

 

日本人にとって 太陽とは 太陽神 おてんとう様という 神様なのです

 

神は光 私たちの生命も光であり

 

私たちは 神の子 ヘブライ語で ヤマトゥは神の民を意味するそうです 

 

大和の人間なのです

 

 

セロトニン活性の高い民族である 日本人は 光によって調和していくのです

 

私達は 光によって 光と共振し 自分自身の魂=光に 包まれることが可能です

 

ただ光に包まれていると感じるだけで良いのです

 

 

ロウソクの炎のように 光は分け与えることで増えていきます

 

争いのない世界 成長の世界 集中の世界です

 

光が増えると影が薄くなります。

 

自分が光を発すると 影は無くなります

 

 

ただただ イメージすれば良いのです 自分が 光に包まれていることを

 

私達は 太陽と共振していることを  自分が光を発していることを

 

 

 

実際にそうなのです。 私達は光に包まれ 光を発している

 

コンピューターも電気刺激 私達の神経活動 脳神経活動も電気信号です

 

電気は電磁波を生じます 電磁波は光なのです

 

電気は光エネルギーでもあります。

 

 

 

私達は 光に包まれている 光を発していると考える 感じるだけで

 

セロトニン活性は高くなり 幸せを感じることができます。

 

 

 

自分は輝いているというのは 光を発しているということであり

 

自分が曇っているのは 光が弱くなっているということでもあります

 

たとえ 曇っていても 光が弱くても 

 

それでも他人の影を照らすことはできます

 

 

セロトニン活性は 訓練でも食事でもますことができるのです

 

光を増すのは努力ではない ただ輝くだけ

 

ピカピカに磨いていく 整えていく 

 

イメージしましょう〜

 

私達は輝いている そう思っただけでセロトニン活性が高くなり

 

輝きを増す

 

 

 

お肌をリンパケアでピカピカに磨きましょう!

 

身体を整え 光輝く 腔を整えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

2017-04-29(土) さとう式リンパケア 無料講習会・東京 品川http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=61746
さとう式リンパケア筋をゆるめる基礎編・東京 品川
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=61747
さとう式リンパケア講習会初級講座・東京 品川
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=61748
さとう式リンパケア講習会上級講座・東京 品川
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=61749

 

 

 

 

 

 

 

 


5-11(木)滋賀
無料
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=60809

リンパケア初級
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=60813

リンパケア上級
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=60814
インソール基本
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=60810