本当にいっぱいあります。

 

とっても とってもシンプルなこと

 

ひっぱるんじゃなくって 支える 押し上げる

 

 

 

背筋を張る 肩甲骨を寄せる違うよね〜

 

 

 

立つということも 歩くということも

 

世の中の常識って驚くほど 間違っている

 

 

 

 

 

 

 

痛み コリ 血流障害 牽引 

 

世の中の医療の全ての常識が どう考えても 間違っている

 

 

本当に血流障害なの? 

 
 
世の中の靴も間違っている!

 

 

 

自分が動かさないと 世の中は動かないよね!

 

 

 

さとう式が どんどん周知されるようになると

 

靴が変わるかな? 当然靴下もね

 

 

理想の世界では

 

 

力の出し方が変わり スポーツ選手は怪我をしにくくなる

 

一般の人も腰痛が少なくなるし 大きな力が出せるようになる

 

 

肩こり頭痛に悩む人が少なくなる

 

整形外科から牽引の装置がなくなる

 

マッサージ機の類が消えていく

 

揉むマッサージ店が消える

 

エステ 美容室 理容室で揉んだりしなくなる

 

マッサージという言葉が消えていく

 

皆 姿勢が良くなり スタイルが良くなる

 

歯並びの悪い子供が減る

 

アトピーなど原因不明のアレルギー疾患が減る

 

腰痛が圧倒的に減る

 

 

 

健康寿命が長くなる

 

肥満 糖尿病が圧倒的に減少する

 

心筋梗塞 脳梗塞が減少する

 

リハビリが圧倒的に楽になる 短くなる

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

さとうせいじと一緒に夢を叶えるビジョンボードを作ろう!

全国一斉に 会場を結び さらにドリームマップの先生達と

夢を叶えます

 

覚悟してください夢かなっちゃいますから!

 

5月7日(日)10時〜17時

 

http://sato0507.peatix.com/view

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@