さとう式では 次元が統一されています
 
肩こり
 
腰痛
 
古武術
 
小顔
 
呼吸
 
バストアップ
 
ウエストダウン
 
身体操作
 
顎関節症
 
シミシワ
 
糖尿病
 
ダイエット
 
人間の幸福まで
 
 
 
 
全てが同じ次元で 同じことを言っているにすぎません
 
 
 
 
 
人間は筒である 腔である 腔を広げる
 
流れがよくなる 循環が良くなる 痛みが消えていく
 
 
 
多くの人は顎関節症と 小顔がむすびつかない
 
バストアップと呼吸ですら結びつかない
 
結びつけようとも思わない
 
 
 
フレクサーソックスをみて 「同じような靴下 流行っていますね〜」って
 
リンパケアと聞いて「私もリンパ流しています!」
 
「リンパマッサージ良いですね〜」って 同じ次元で話し始める
 
骨格矯正と聞いて 「コルギですか?」 
 
 
そんな質問は 未だに受けます(笑)
 
 
 
ごめんなさいね〜
 
「10秒で肩こりは消失する」は 明らかだけど
 
理解も受け入れることもまだまだ 一般の人たち
 
マジョリティーには難しいかな〜
 
 
 
 
大切なのは 次元を上げていくこと
 
理解することで次元があがります
 
 
 
 
肩こりだけでなく 全ての問題が解決していくけですからね!
 
そう顎関節症を解決していくと 全ての問題が解決していく
 
結びつかないものを 結びつけていく 
 
 
それが 繋がりであり 次元を上げていくということになります
 
立体的にものごとを構築していく
 
というより 世の中は高次元になっているので
 
自分が次元を上げて それを理解しないと 
 
いつまでたっても 地球の果てを求めて 地球の表面を
 
移動し続けるということになります。
 
 
いくら進んでも その先には 地の果てはないということが
 
わからないのです。
 
 
 
 
寄せて上げる バストアップの先にバストアップはない 
寄せて上げたものは垂れて離れるこれは自然の摂理です。
 
マッサージの先に肩こりの改善はない
マッサージをすればするほど肩こりは酷くなっていく
 
 
私は医療が 地の果てを探してさまよっている 
人たちのように思えてならない
 
 
普通は靴下で ウエスト細くならないよね!
 
普通は靴下で バストアップしないよね!1
 
普通は靴下で 力が出るようにならないよね!
 
 
いままで インソールや靴下で 踏ん張ることができる
 
ようするに 力を入れることができると思ってきたわけです
 
 
 
力を入れなければ 力は出ない これが 常識
 
ようするに低い次元の考え方なのです
 
 
 
力は 入れなくでも出すことができる
 
これ高次元の考え方であり 自然の摂理そのものなのです。
 
 
それを説明しはじめると 張力とか 油圧ポンプとか 
 
多くの人にとって難しい話しになるのね!
 
 
地球が丸いということ 石鹸が泡立つということ 空が青いということ
 
当たり前のことなんだけど 自然の摂理そのものなんだけど
 
説明するには 
 
万有引力が 表面時張力が 光の屈折角が波長がって 難しい話しになります
 
 
普通と違う概念 次元を上げる 
 
 
説明するのは面倒なので  波動エネルギーが高いとでもいっておこうかな(笑)
 
私の中では 極めて 物理的であり 数学的であるのだけど
 
皆わかんないから 煙に巻くのが良いかもしれません