次元上昇という言葉が 入ってくるようになりました
 
さとう式を理解することは次元上昇にほかなりません
 
心屋もそう アドラーも スピリチュアルも 易経もです
 
いままで理解できなかったこと 解決できなかったことは
 
 
な〜んだ そんなことかと 理解し 解決しなくても済むようになる
 
それこそが次元上昇(アセンション)です
 
 
例えば2次元で 地の果てを求めていた人がいたとしましょう
 
3次元で眺めると 私達は地球の 端っこにぽつんと立っているわけです
 
私達が立っている場所が 地の果て なわけです。
 
 
 
問題を抱えている その抱えているものをおろしましょう
 
それが次元を変えるってことなのです。
 
 
 
 
次元を 変える 
 
不登校が 問題だと 捉える
 
ちがうんじゃない? 
 
不登校ではなく 自分の意思で 学校へ行かない選択をしたということじゃない?
 
自分の外側の社会を ぶち壊して 自分の内側を構築しようとしている
 
自我の目覚めなのです
 
 
といっても 幼若な 自我です。
 
外側の世界に潰されそうになって ただ 逃れているだけかもしれない
 
 
 
 
いや 逃げたって良いのです。 
 
彼等にはいろいろな 道があるのです。
 
 
次元上昇っていうと カッコイイし特別なことのように
 
思えるかもしれないけど
 
ただ 違った角度からみるってことだよね
 
ものの見方を 理解するってことだよね
 
 
 
一つの次元からみていると 見えないわけさ
 
2つの次元からみると 見えやすくなり
 
3つの次元からみると もっとはっきりとわかるのね
 
 
 
さとう式リンパケアって 次元上昇そのものじゃね?
 
って思うわけ
 
 
軸は1次元なんだよね〜
 
で筒は3次元なのね
 
 
 
収縮力って 2次元なのね
 
で 屈筋の伸展力って3次元なの 油圧ポンプの構造だよね
 
 
 
血流って 血液の流れしかみていないのね これ1次元だよね
 
流れは1方向 そして リンパ間質液は もう一つの次元だし
 
さらに流れは3次元なのね〜
 
 
 
 
皆理解できないはずだよね 2次元でとらえているから、、、、
 
それが理解できなかったのね
 
 
すっごい すっごい 簡単なことなのに
 
わからないわけ
 
 
 
不登校は素晴らしいこと 反抗期は素晴らしいこと
 
学校に行っている子も素晴らしいし 反抗期がない子も素晴らしいわけね
 
学校に行っている子で反抗期がなくっても 想い悩み苦しみ
 
自我ができていく その自我の息吹が素晴らしいんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1-1.次元上昇(アセンション)はいつ起こるの?

 
いま 起こりつつあります 世の中も さとう式も10年前から始まっています
 

1-2.次元上昇(進化、学び)のステップとは?

 
さとう式も あなた自身も スパイラルに 
 
階段をのぼるように学び 成長し 進化している
 
 

1-3.カルマの学びとは?

 
問題や失敗と思われること 課題は 解決していく 
 
私達は問題 課題があるから成長できるのです
 
 

2.次元上昇で体験する4つの変化

 

変化1:人や状況の交わる接点が変わる

リンパケアで人のと接し方が変化し 
そして関わる人が変化していきます

 

変化2:五感の変化

屈筋の使い方で身体そのものの感覚が変わります。そして内呼吸を感じ
味覚や嗅覚 全ての感覚に変化がおこります

 

変化3:思ったことが差異なく起こる

肩こりや腰痛が一瞬でなっていく すぐさま悩みから解放されていく

 

変化4:喜びを感じて自分らしく生きられる

まさにその通り さとう式で 喜びを感じ 自分らしく生きられる
好きな生き方ができるようになる
 
 
どうでしょうか? 次元上昇のページからパクってきた 見出しですが
 
そのまま さとう式にも あなた自身にも あてはまります。
 
 
次元上昇って 小難しいこと言っていて なんだか 特別なことのように
 
思っているかもしれませんが
 
「な〜んだ そんなこと!」
 
「それは ないわ〜!」ってこと
 
そして わかると 「パッカーン」するものです