私の目標の一つである インストラクターが
年商1000万 起業1年目に達成しあました〜って
連絡いただきました

私達は 伝えることに 意味意義があります。

私達には 伝えていくこと 伝えるべきことがあります (意義意味)
 
そして自分が集中していく 成長していく(集中)
 
そして豊かになる(快楽)
 
   
学校が荒廃し つまらないものになるのは
 
学校の先生が 生徒に伝えるもの 伝えるべきもの (意味意義)がないからです
 
 
 
私達は 意味意義を持ち 利益を上げていく
 
意味意義ななく 伝えるものがなく お客に与えるものはありません
 
 
 
世の中は快楽だけでは満足できなくなっている
 
物質的な豊かさと 世の中の地位だけでも 幸せにはなれないのです
 
 
何故 さとう式リンパケアのインストラクターが魅力的で
 
綺麗になっていくのか?
 
それは さとう式を 伝えているからです’
 
有償無償に関わらず 与えているのです
 
美を与えれば 美が得られる
 
健康を与えれば 健康が得られる
 
知識を与えれば 知識が得られる
豊かさを与えれば 豊かさが得られる
 
 
腔が整えば それだけで 内側が満たされるのです
 
内側が満たされれば 「欲しい!欲しい!」にはならない
 
 
内側を満たすと 自然に外側も満たされるのです
 
 
心を満たしてくのは 欲求ではない 
 
与えること(愛)と 集中すること(成長)です
 
 
欲求とは満たされないことなのです。
 
 
集中(自分の成長)と 愛(自分以外の何かのために)
 
によって 欲求による快楽も長続きします
 
集中は スポーツ(勝ち負けの快楽)を長続きさせ
 
愛は 男女関係の快楽を長続きさせます
 
快楽だけを求めた 男女関係は長続きしないし
 
勝負だけのスポーツも 壊れるのが早く 選手生命を短くします
 
 
 
豊かさ 物質的欲求 そして 社会的な地位を求める欲求は
 
決して悪いものではありません ただそれだけでは足りないのです
 
外側が満たされれば満たされるほど 内側が潰されてしまいます。
 
また外側を全て埋めることはできないのです。
 
 
 
世の中に潰れないように 内側を整えて 広げていきましょう!