百匹目の猿現象 

というのを知っているでしょうか?

 

Wikipediaではオカルト現象と呼んでいるみたいですね

 

しかしこれに似たようなことは世の中でおこっています

 



微分積分は 同時にできていたのですね〜

 

微分積分学 

 

ニュートンは発表前の論文を王立協会の数名の会員に渡していたことから、ライプニッツがその未発表の論文からアイデアを盗用したと主張した[要出典]。この論争により、英国数学界とヨーロッパ大陸の数学界の仲が険悪になり、その状態が何年も続いた[12]。ライプニッツとニュートンの論文を慎重に精査したところ、ライプニッツは積分から論を構築し、ニュートンは微分から論を構築していることから、それぞれ独自に結論に到達していることが判明した   Wikipediaより引用

 

 

 

電話の歴史 ~発明にまつわるお話~ -

グラハムベルと グレイが同日に特許を申請したいた話は有名な話ですが

これを見ると なんだか複雑ですが......

 

 




意識というのは 電波にのって イメージとして 人に伝わるのではないかと

 

考えています。 

 

 

 

例えば 霊能者や 占い師 預言者 は 霊も呼べないし未来もわからない

 

しかし 相手の意識やビジョンを読むことができる

 

 

例えば猿は猿どおし イメージが通じるのです。 だから芋洗がはじまる

 

盗作は盗作ではない可能性がある

 

私は霊なんていない そう思っています。

しかし 霊現象はある 

イタコが 読み取り演じているのは 目の前の人間の意識 イメージ

 

人間の思考は電位であり電流ですから それが 

 

広く張り巡らされた 神経というアンテナをとおして 同調し 周波数を合わせれば

 

読み取ることができるはずです。



チューニングができれば 相手のイメージを読むことができる

 

不思議ではないですよね。 wifiのように 無線でもアクセスできる

 

 

生きているハードディスクにハッキングはできるが

 

死んだハードディスクには ハッキングはできない!