そう 最初のDVDを発売して10年になります。

最初の本を書いて8年になります

 

そして今年 靴下を販売にこぎつけました

 


何かしらの影響は 世の中に残しています。

 

歩けなかった人が歩けるようになる

 

働けなかった人が働けるようになる

 

苦しんでいた人が 楽々になっていく

 

 

 

 

 


輪ゴム一本で身体の不調が改善する!: さとう式リンパケア

1,728円
Amazon

 

 

 

 

 

みなさん劇的な 「結果」を求める

 

「結果」=「幻想」

結果が目の前に現れると すぐにそれは 「結果」ではなくなるのだ
 

 

さっきまで 苦痛で 顔が歪んでいた人が

 

痛みが無くなる

「まだここが 痛いです」

「いえ まだすぐに痛みがでるのです」

 

「すぐに戻るのです」

 

と予言してしまう。
 

痛みから解放された 喜びに気がつかないで 苦しみを引き寄せてしまう。


 

 

 

 

価値を 価値として 理解できる人は ほんの一握りで

 

価格という 誰もが信頼信用する 尺度に変換して はじめて価値として認識する





痛みが 消えていく 喜びに変わる

 

問題が解決していく ステージが上がる

 

 

 

 

 

ほんの小さなことに気がつかないで ずっとずっと

 

結果を求めてしまう。

 

ピラミッド状にコインを積んでいけば 安定して コインを高く積むことができる

 

とろろが コインを1列に縦に積んで ひたすら 高さを求めてしまう.......


どんどん平済みしていき 結果として 高いものになる

 

 

世の中の反応はまだまだです

 

でも いつか届くよね!

 

私は 貴方に届いているのであれば 幸せです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん あるんですね〜

多くの書籍を世の中に残してきました

 

筋肉の過緊張が 循環障害を起こしている

 

肩こりが すぐによくなることをみなさんしらない

 

クイックマッサージにいって むちゃくちゃにされてしまう

 

 

 

 

 

 

多くの顎関節症が簡単によくなることをみなさん知らない

 

 

本当に歯医者にいって むちゃくちゃにされてしまう






 

 

ことも少なくありません 顎の関節が悪いとしましょう

歯を削りますか? 天然の歯を人工的な歯に換えますか?




あなたの 股関節が 悪いとしましょう

 

かかと削りますか?  天然の足を切って 人工の足に換えますか?




医療の全てが悪いとうわけじゃありません

 

安易に やってはいけないことをする 医療従事者がいるのです

 

 

 

民間療法でも同じです

 

みなさん 安易にやってはいけないことをする

 

ふくらはぎを揉みなさい?

 

 

やれやれ!


 

ダメなのは 明らかだよね!