さとう式を広めたい 

それが私達インストラクターマスターの思いです。

何より私達はさとう式で 綺麗になり

健康になり 幸せになっています。

さとう式で 実際に力が出るように 

さとう式はエネルギーレベルが高いのです。


さとう式で得た 情報や 感情や 仲間や 

健康や 力や 喜びや 


お金は エネルギーレベルが高いのです。


努力して得た 健康や お金は 

いっぱいいっぱいなのですよね


ということは エネルギーレベルが低い 

余裕ではないとういことです



力を入れないで 楽々と 楽になっていく

力を入れないで 楽々と 力を出す

力を入れないで 楽しく 講座をする




楽々と 痛みが消えていく 楽々と 力が出る 

こんなに楽しいことはありません


え? マッサージで1年も何学ぶの? って感じかな〜

え? 肩こりや むくみで30分も何やるの〜



ゴメンなさい! 感じ悪いですよね!



サマンサ曰く 「アロマで何年かで習ったことより 筋ゆる 2時間半のほうが 濃い」





サマンサは もううん十年も前に 民間で最初に日本にアロマをもってきた

グループの主要メンバーです。



トモ君曰く 「数百万かけて 学んだ技術より 楽々に 筋肉がゆるんでいく」

ただ筋肉がゆるむだけでなく 筋肉がゆるむ構造がわかる さとう式



私達は 構造がわからないで 解剖を覚えて 何の意味があるの? って

思うのね!



筋肉も身体も 構造体なのだから 構造を知ろうよ!  解剖なんて覚えても

仕方がないのね! 大切なのは 構造だよ! 構造!



筋肉の名前 や解剖 なんて 言葉知らなくても 構造体がわかっていれば 

別にいらないのね〜 でも構造を説明するのに名前が必要になってくることがある

それだけのことです。


身体という構造体 その構造を理解しましょうよ!

私達は 理解しているというより 少なくとも理解しようとしている。




筋肉の構造体としての 力学的な構造がわかっている人は皆無ですね〜




ゴメンなさい 感じ悪いですよね。

皆が努力してやっていること 皆が努力して 覚えたこと

全否定なんだよね! だから受け入れられない

当たり前だよね!




皆が一番大切だと思うことを取り除いてしまう

まさに 軸を取っちゃうわけです。



マッサージの軸は揉むこと 揉むことをとり

ストレッチの軸は引っ張ること 引っ張ることをとり

運動の軸は 鍛えること 鍛えることをとり

医療の軸は 症状を取ること  痛みを取ることをやめる

ダイエットの軸は カロリー制限と運動?  痩せること 痩せることをやめる

リンパマッサージ リンパドレナージュから リンパを流すことをやめる




身体の 軸をつくらない  重心をつくらない 中心をつくらない




圧倒的なエネルギーレベルになるのです。

努力はいらない エネルギーが低いから......






広島行きますよ!







2016/7/21 講師:佐藤青児 開催地:福岡
気を高める !残りわずか!
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/39560/new
インソールセミナー
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38945/new
筋をゆるめる 応用編
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38946/new
さとう式 チャリティー練習会
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/39671/new


2016/7/27 講師:佐藤青児 開催地:大阪
無料
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38949/new
基礎
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38951/new
初級
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38952/new
上級
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38953/new


2016/8/3 講師:佐藤青児 開催地:名古屋
無料
https://lymphcare.org/training_sessions/41454
基礎
https://lymphcare.org/training_sessions/41455
初級
https://lymphcare.org/training_sessions/41456
上級
https://lymphcare.org/training_sessions/41457


2016/8/18 講師:佐藤青児 開催地:広島
痛みと苦労を取り幸せになるセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/41470
フェイシャル特別セルフケア !残りわずか!
https://lymphcare.org/training_sessions/41471
気を高めるセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/41526
インソールセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/41529