「痩せたい」「痩せたい」って 口癖になっている人がいますよね

スタイルの良い人は 「痩せたい」なんて言いません。







痩せ続ければ 死んでしまいます。

痩せるということは本質ではありません

健康であるとうこと 美しいということ ではないのです。



本質ではないことは意味がない 見せかけを皆求めているのです。

本質を覆い隠すように 見せかけだけを求めている

だから問題はいつまでたっても解決していかない

覆い隠すもので マスクされてしまって 

余計に本質が変わりにくくなっているのです




金メッキはすぐに剥がれる

本質ではないことは 続かないのです。




スタイルアップしたい ということであれば

スタイルアップし続けても 死ぬことはありません。

健康である 美しい どんどん本質に近づいていきます。


さとう式では 本質を求めています。

本質は機能なのですね 

さとう式では 最初から機能を求めています。

顎の運動機能 咀嚼機能 呼吸機能 筋機能 言語機能 免疫機能 です。



痛みを取るというのは 本質ではありません

痛みがなければ 私たちは生きていけないのです。

痛みは信号です 本質は循環障害です。







ストレッチは 本質ではありません

筋トレは 本質ではありません

揉むことは本質ではありません

リンパを流すことは本質ではないのです。

薬は本質ではないのです

サプリメントも本質ではありません


私たちの 本質は 光り輝く ダイヤモンドのような 魂なのです。

エネルギーなのです。




覆い被さった 偽物を どんどん剥いで いかなければいけない


表面の綺麗に着飾った ブランドや 見せかけを 剥いで

その中の 醜い 汚い ドロドロしたものを 剥いで

その中の 光を エネルギーを  輝かせる



本質かどうか を見極める

やってみれば良いし 確かめてみれば良いんだよね



本質でないものを 偽物

本質のものを 本物って言うの。



皆 表面しかみていないから 偽物か 本物かわからない

ほとんどの人が 偽物に騙されてしまう



整形美人 本物じゃないよね  当たり前なんだけど.......

私は とても気持ちが悪いんだよね~ 



大切なのは 魂を輝かせること ただただ本質を求めるだけで

本質が近づいてきます。


本物の絵を見に行くだけで 偽物には興味がなくなります

本物の音を聞く すると 偽物がわかるようになります



本質ではなところを いくら繕ってもだめですよね



薬で炎症を抑えても ダメだよね

痛み止めで 痛みを抑えてもダメだよね


揉んでも 押しても 引っ張っても ダメだよね!

本質じゃないよね~




リンパを流すのも 本質ではありません 

流れるのが本質です。  


換気扇をつけるのも 本質ではありません

風通しが良いのが本質です。


芸術をわかっている人が わからない人に

ここが違う あそこが違うって 説明しても なかなかわからない

で解説してしまうと 表現が違うことがあるので  伝わらないのね


特に相手が 理解しようとしなければ 見せかけで良い 

私は 覆い隠す ベール が欲しいという人が いっぱいなのです。



難しいよね~   本物に 本質に 興味が無いのだから


出版社の人達も   


「何が受けるか」だけを考えています。

ダイエットの取材依頼が時々あるのだけど 「一ヶ月で何キロ痩せますか?」

「1~2キロかな?」って言うと 「じゃあいいです」って



大切なのは 何が受けるか じゃなくて  

一般の人達 が どんな 本質を求めているのか?



例えば  食べ物の取材であれば   何が受けるか じゃなくて

どんな美味しいお店か! のほうが 本質じゃないですか?




世の中の 商業が 何が受けるか の本質からずれたところを 

求めてしまっている   それでは 世の中は良くなっていかない


偽物を売っても 流行り物を求めても 長く続きはしない

本物は じわじわと浸透していく 

本物はロングスパンなのです。




世の中が本質を 求めた時に 世の中は良くなっていきます。

学歴が本質ではなく 見た目が本質ではなく もちろん太っていることが本質でもなく

お金が本質ではなく 


本質は 私たちの魂なのです  本物を求める心なのです


本物は 本物の波動を持っている そこに触れるだけで 

私たちの本質が ゆさぶられ 振動をはじめるのです



それが 命であり エネルギーなのですね



金メッキは ベールは剥がすことができる

ゴールドは  光は  剥がすことができません














さとう式は全国で 無料セミナーを行っています。
全国のさとう式リンパケアインストラクターの無料セミナー
https://lymphcare.org/training_sessions?all=1

全国のMRTマスター セルフケアマスターの無料セミナー
https://m-r-t.org/training_sessions?fee_kbn=1&only_published=true


佐藤青児のセミナーです。




2016/6/15 講師:佐藤青児 開催地:北海道

痛みと疲労をとり幸せになるセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/37758/new

インソール
https://lymphcare.org/training_sessions/37759/new

フェイシャル特別セルフケア
https://lymphcare.org/training_sessions/37760/new

2016/6/16 講師:佐藤青児 開催地:北海道

上級
https://lymphcare.org/training_sessions/37510/new


2016/6/23 講師:佐藤青児 開催地:名古屋

無料
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/37948/new

インソールセミナー
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/37951/new

基礎
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/37949/new



2016/6/29 講師:佐藤青児 開催地:大阪

無料
https://lymphcare.org/training_sessions/37503/new
初級
https://lymphcare.org/training_sessions/37505/new
上級
https://lymphcare.org/training_sessions/37506/new

2016/6/30 講師:佐藤青児 開催地:名古屋

無料
https://lymphcare.org/training_sessions/37496/new

2016/7/6 講師:佐藤青児 開催地:東京
無料
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38925/new

キラキラスタイルアップセミナー
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38926/new

インソールセミナー
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38927/new

2016/7/7 講師:佐藤青児 開催地:東京
無料
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38928/new
基礎
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38929/new
初級
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38930/new
上級
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/38931/new

■       インストラクター養成講座 ご案内■?
インストラクターになると、さとう式の理論を人に伝えることができます!?大きなビジョンがもてます?インストラクター養成講座では、さとう式で大人気の?骨格矯正やフェイシャル特別の内容、さらに!!?佐藤のその時々のブームのテクニック、最新の技術がみっちり学べます!?世の中の、揉む、押す、引っ張るという常識を?さとう式で変えていきましょう

◇東京27期 2016年6月1日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/37146/new
◇仙台2期 2016年8月24日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/39681/new
◇東京28期 2016年9月29日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42817/new
◇大阪17期 2016年10月5日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42829/new
◇福岡12期 2016年10月13日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/41528/new
◇名古屋15期 2016年10月20日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42806/new