佐藤青児は 小学校時代から

落ち着きがなく 学習障害がありました

今なら 注意欠陥多動性障害 という範疇に入り

病気扱いです。







深く悩んだ中学時代

太宰 ニーチェ 生きる意味とは?

そして夢見たのが 物理学者

やっていたのが NHKの コスモス です。


真理とは何か?

時間は本当に存在するのか?

距離は本当に存在するのか?

距離と時間は その存在は不確定であり

相対的であるというのが 物理の答えでした。



学習障害はあったものの 数学と物理だけはでき

物理の道を目指したのですが 共通一次の壁に阻まれ

受験に失敗し 2浪し私立のアンポンタン歯科大学へ!



それなりに大学生活を楽しみ しかし 物理へ

真理への追究の未練は捨てきれず 独学で勉強しようとした

のですが やっぱり 大学の数学物理は独学では難しい


当時歯科では花形の口腔外科にいったが 腰を痛め

麻酔科に移籍

麻酔の勉強や経験は楽しく ただ大学に長くいるには

学位が必要 医局や教授が提示する研究は全く興味がない



当たり前のこと 当たり前に研究して 当たり前の効果を出して

何が嬉しいの? 

わからないことを訪ねると皆怒り始める。

本当に大学って意味がない 




大学にいる時はそうおもっていた 今もだけどね!

で 真理って何?





僕にとっての真理とは 疑っても 残るものです。

いくら物理で 時間や空間まで相対的なものだと言われても

あるものはある

それは疑いようのないもの





私の疑問は本当に 子供のようなものばかりです。

肩こりって何?

普通は血流障害 ってことなんだけど

血流障害って何?

血管が正常で 血圧が正常で血流障害ってあるの?

血管って筋肉に圧迫されて 障害をうけているの?

血流が止まって チアノーゼはおこらないの?

壊死はおこらないの?

いや流れがわるくなるだけで止まりはしないよ!って

じゃあなんで 止まらないの?


皆説明できないじゃん わかっていないの私だけじゃないじゃん

私は筋肉のコリが間質リンパの循環障害で 血流障害ではないと

おもっているし 実際にコリを10秒で改善させることができる

でそのことは 否定しようにも疑いようがないのね


いちいち学会に尋ねて 確認してもらうことでもないと思うのさ

目の前でほぼ100%再現できるし 説明できることだからね

なぜ目の前で100%できることに統計をもちいなければいけないのか?

学会の大衆の意思を確認しなければいけないのか?がわからない


理解できないことが 理解できないのです。



物理学で宇宙を追究したかった 青年期から

医療や民間医療で 身体という 宇宙を追究し

理論と結果を出している今


私は 誰に なんと言われようが

真理を追究し続ける



疑いようのない 真理

自然の法則


これから 我々の理論を証明する 圧倒的な効果のある

靴下 インソール ビーチサンダル 靴が続々と商品化されていきます。



世の中ではやっている インソールなどは

一定の効果はあるものの ロジックは全くといっていいほどなく

できあがったのは偶然の産物 ロジックのない試行錯誤のものばかりで

つくった本人ですらその効果のロジックがわかっていません



そしてそのロジックも さとう式では 本当の一部にすぎないのです



私は イノベーターと言われる人種なようで

イノベーターは 一般の人 大衆 マジョリティーと会話が通じません

間にアーリーアダプターという通訳がいるのです。



アーリーアダプターは オピニオンリーダー いわゆる人を牽引する

リーダーと呼ばれる人たちです。


リーダーと イノベーターの違いは何か?


それは速度の違いなのですね。

リーダーは 速度も力もあるのですが 人に合わせた速度で動きます

イノベーターは 人に合わせることはしない 人はお構いなしに

自分の好きな速度ですすみはじめる


リーダーの素質は欠落しているのです。




リーダーの皆さん ぜひ さとう式を 

一般の人にもわかるように牽引し その素晴らしさを伝えてください

私たちは疑いようのない事実を目にし

それを応用することが可能です。


きっと時代が追いついてきます









メディカ主催 さとう式理論講習会 生理学発生学講座 東京
https://lymphcare.org/training_sessions/40786/new


メディカ主催 さとう式理論講習会 心理学 ホルモン講座 東京
https://lymphcare.org/training_sessions/40787/new


メディカ主催 痛みと疲労が消え 幸せになるセミナー北海道
https://lymphcare.org/training_sessions/37758/new


メディカ主催フェイシャル特別セルフケア(筆付き)北海道
https://lymphcare.org/training_sessions/37760/new


メディカ主催 インソールセミナー 北海道
https://lymphcare.org/training_sessions/37759/new