脳梗塞は一刻を争う 病気です 

前兆が現れたら すぐに救急車で救急病院を受診されてください

心停止でも 外傷でも 医者にみせるまえに

人工呼吸 止血などできることをしましょう

脳梗塞であっても やることはあるのです


http://ameblo.jp/yoganeco/entry-12147492656.html


病気が確定するまでに 少なくとも 数分 数十分かかるわけで

その数分が 予後を確定します、



今までの予防医学とは ただただ 検診をするとか

やみくもに運動をするとか ストレッチをするとかしかなかったのですね



WHOの健康の定義でも

身体の健康

心の健康

社会性の健康

スピリチュアルな健康 とあります。


我々日本人には 最後のスピリチュアルが馴染めないものだと思いますが

スピリチュアルとは スピリット 魂 精神 ということですから

魂の 精神的な という意味であり

日本人にとっては 武士道や 神道の 精神という考え方になると思います。



日本人こそ スピリチュアルな民族なのです。



私たちあ 心とは 別に 精神をもっている

それは 個ではなく 全体意志的な 世の中と調和した精神なのです。



ただただ 病気から逃れるのではなく

自分で対処していく そして専門家の意見を聞く

ただ 言いなりになるのではなく聞き入れる

そして自分で選択する


それが間違いであっても悪い結果であっても

そこは どちらかを選ぶしかないのです。


自分の運命は自分で決める

抗がん剤を使うか使わないか ちゃんと専門家の話を聞き

そして反対派の話も聞き そして 自分で選択する

人に任せない 悪い結果もちゃんと受け入れる


ブレがあれば その人の人生も その人も周りも

病気や その予後 結果もブレるのです。



頑なになるのではなく 意見は受け入れる

そして選択する



緊急の場合に ご主人にリンパケアをされた

奥様素晴らしいです。

良い結果になったのは リンパケアのせいではなく

奥様の愛なのです。 

良い結果を求め行動し 良い結果を導いた

ただそれだけのことだと思います。




スピリチュアル 精神 魂

魂を 持って 魂を込めて 行動をする

それが結果に結びつく




エネルギーワークんp クォンタムタッチのレベル2では エネルギーを

回さなくなているのですね。 

それで 「愛」をもって エネルギーワークをするそうなのです。


その「愛」とは 心であり 魂なのです

でそれが 腸管神経や 胸郭神経 抹消神経を駆け巡る

そのことが  第三者にも影響を与えるようなのです。



良い結果を出す それは 売り上げだけでもなく

そして 技術的な結果だけでもなく 

自分もクライアント様も幸せになり 売り上げもあがり

楽しい状態です。


心を込めて 魂を込めて 行動する

その 魂が 怨念であってはいけません

軽い ゆるやかな 魂。




心で見る 心で聴く 心で行動する

腹で見る 腹で聴く 腹で行動する

頭で見ない 頭で聴かない 頭で行動しない

頭はただただ 心と腹を 認識し 認めてあげる

自分の 腹づもり 心づもりを 理解し 分析する



迷おうが 迷わない場合でも どっちかを選ぶ必要がある

迷った結果 良い場合も悪い場合もあり

迷わない場合も 良い場合も悪い場合もあるのです。

だったら 迷わないで決めてしまえば良いのです。


そして ダメなら後悔すれば良い 

迷っている間に行動ができるのです。

良い結果を 祈り えい!って くじを引けば良いのです。



行動するかどうかを迷うなら 行動するほうを

えい!って選びましょう。 


決めない選択より 決める選択をする


ダメモトでも やってみる 

そこからしか 可能性は広がらないのです。