花粉症の対策には リンパケアです


私や多くのさとう式リンパケアのインストラクターは 酷い花粉症の人が

どんどんよくなり 症状が 消えています。

治ったわけではありません。抗原抗体反応は残っていますからね

リンパケアをしなければ 花粉症jの症状が出てしまいます。



私は 家に帰るとシャワーを浴びて 着替えないと

酷い状態で 着替えていても 花粉が多いと眠らないこともありました

薬は嫌いだし 集中力はなくなるし 辛いし 鼻はただれるし 大変でした

この花粉症対策のリンパケアは もう10年も前に発見し

やった人たちは確実によくなっています


何故やらないのでしょうか? 本当に本当に不思議でなりません。

お金もかからない てま暇もかからない 簡単 苦痛もない 

その場で効果がわかる

苦痛から解放される 副作用がない....




やるだけなんだよね~

普通のリンパケアと同じで やるだけなんだよね

やった人だけが よくなります。











鎖骨の下のリンパ管の流れが悪くなり 白血球が 花粉を処理できない

リンパ管の管内リンパの流れをよくしていけば 花粉症の症状はなくなってしまいます。

花粉症は悪者ではありません。 悪者は 流れない白血球なのです。

花粉を捉えた白血球は 自爆して炎症性物質を出すのです。

その体液=間質リンンパが流れれば 炎症は消えてなくなるのです。

間質リンパは筋肉のポンプ活動によって10倍流れがよくなります

それに伴い リンパ管内の管内リンパの流れも10倍流れるようになるのです



流れてしまえば 問題はなくなるのです。

流れていないのが コリやムクミですね!

さとう式では コリやムクミが一瞬でなくなります

疲労がなくなります




症状が出る前2~3ヶ月まえから この花粉症リンパケアをすると

花粉症の症状は消失し 自転車でもオープンカーでも

メガネもマスクもいらなくなります。


私の場合 ちょっとさぼると 目が少し痒くなります。

何度も言いますが 花粉症が治ったわけではありません

改善したのです。 よくなったのです。

症状は消えてしまったのです。