3人に1人の肥満の割合の アメリカ メキシコ

30人に1人の肥満の割合の 日本

300人に1人の肥満の割合 バングラディッシュと ベトナム

世界一米の消費量が多い バングラディッシュと ベトナム

一日におにぎり10個分 米を食べている

これはまぎれもない事実です。


米しか食べないから低栄養で痩せているって???

訳のわからない こじつけをわざわざ 

メッセージで 送ってくる

ブロックしてもブロックしてもね!



だったら低栄養を示して下さい。

血中タンパク アルブミンが低いの?



肥満で低タンパクの低栄養は良くあるけどね!

万が一低栄養として 何がいけないの?

低栄養のほうが どんな生物でも長生きするんですよ。





そんな不確定なことばかりで 事実に目を向けようとしない

人が必要とする 10倍以上の穀物を 無駄にし 命を無駄にしてんだよね




ただただ 自分のエゴのために 地球を破壊する 

炭水化物抜き肉食 の人達 主義ならそれはそれで良いけど





昔の 日本人は力が無かったの?

めちゃくちゃ力があってのです



300kgをかつぐ 小さな女性達

ベルツの実験でも

米と芋食べてた人達に 肉食わせたら 力がでなくなってばてた


これらは 都合が悪いから全部嘘なんだ!

なんでも嘘 自分達は正しい

そんなの徒労ですよね

飛脚が 一日180km走ってたのは多分事実だよね!




いいよ 私が言っていることが 異常なんだよね

異常な人に あんた異常だって言わなくて良いの.....


私が正しくて 貴方が 間違いだって わざわざ知らせてくれなくて

大丈夫です(笑)


お互いに 相手が異常だと思ってて

それぞれが 言い分を言えば良いわけで

議論なんてするつもりはサラサラないから

ブロックしてんだけどね~


ブロックしてんだから 今後はメッセージも読まないし.....

私は日本人で日本食が素晴しいと思うから 素晴しいと思うから

日本食や 米にこだわるんだよね



何故炭水化物抜きにこだわるのかね(聞きたくもないけど!)