斎藤一人さんが言っています



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「幸せになるには、どうすればいいんですか?」



簡単だよ!まずは、顔にツヤを出すの!」

‘つやこの法則‘っていうのがあってね。これをすると絶対に不幸にはなれない。
それは何ですか?っていったら、顔のツヤと言葉」

世に中には、性格があまり良くなくても、お金持ちだったり、社会的に  
成功してる人っているよね。
そういう人って、必ず顔にツヤがあるんだよ。

でも、どんなにいい人でも顔にツヤがないと、なぜか何をやってもうまくいかないし、
成功もできないんだよ。
http://www.osuteken.com/happy.htmlより抜粋
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



リンパケアやれば良いってことね!

大切なのは艶を出すということより 艶を出そうということ

行動なり工夫なりすることだよね

幸せになるってことは 幸せに向かうこと

昨日より艶があるかどうか....

どんどん 幸せに向かいましょう!