肉1㎏を 生産するのに 命と 10㎏の穀物が必要になります。

無駄ですよね メタンガスをバンバン排出する



なにも糖質制限の効果を否定しているわけではありません

効果はあるのでしょう。





ただ必要はない。 バングラディッシュや ベトナムの

肥満率をみれば一目瞭然です。

小麦と肉が 終末糖化物 これがもっともよくないことは

糖質制限の人たちもわかっていること だから

糖化をさせる 炭水化物を制限していくという

短絡的な ダイエットを始めるわけです。

魅力的です 

魅力的だからこそ 危険なのです。

それで痩せられた ダイエットが成功した 

魅力的な自分に酔いしれているだけなのです

そして 否定されて カーっとなって

人のブログのメッセージに攻撃してくる

あなたの意見いらないです



本当に 自分のことしか考えていません

環境のこと 命のこと 命を頂くこと




アホな外タレ が 接待で 生きているエビを 

鉄板焼きするのをみて   ”No" とだけ言って 帰ってしまった

そして ハンバーガーを食べてたって 




自分の目の前で殺さなければ 良いって 

本当に身勝手です。 私たちは命を頂いている

残酷なのです。 屠殺の動画をちゃんと見てください

私たちが殺しているのです。

殺すために育てているのです。


マタギは害獣を駆除する それをタンパク源として ありがたく頂く

先住民の肉食はブクブクと太らせた牛を殺すわけではありません

で先住民は健康だったの?

甲野義紀先生は 人が苦手で 牧場で暮らしたいと 畜産学科に入り

肉の生産に嫌気がさしたそうです。 ただただ効率よく牛をブクブクと太らせ

効率よく屠殺していく

それに愕然として 失望して



そして日本食を研究しはじめた

日本食で 健康だったのか? 力は出ていたのか?

調べていたら 信じられない 身体能力をもっていた

そこから古武術に入ってったんですね



日本食は完璧です。 米は 白米で良いのです

セロトニンの原料のトリプトファン

肉のように フェニルアラニンがリッチだと 

トリプトファンの取り込みを阻害してしまう。



日本食は完璧なのです。 日本食だけではなく

米を主食に食べている 国の肥満率は極端に低い

米を失い 不健康になっていく日本人

アメリカンデブを救うのは日本食しかないでしょう。



牛のゲップ 屠殺 穀物の無駄 飽食 悪玉菌 




WHOの指針 一日80g以上の赤肉の摂取での 結腸癌の増加


腸内細菌は悪玉化していきます。 実際に結腸癌のリスクは確実に高くなります

http://epi.ncc.go.jp/can_prev/evaluation/3452.html







炭水化物を抜いて 筋トレをして

ダイエットすれば それはムキムキになり かっこよくなる

高血圧になって 酸化ストレスが増し 虚血性心疾患 のリスクが増す



日本には静寂の文化があります。 

やはり食生活の影響が大きいのではないのでしょうか?

イキイキと活動的な 西洋型の幸せは魅力的です



人を蹴落として 幸せになる 成功する 人の優位に立つ

どんどん批判をいただきますが 

すごく 人の上に立とう立とうという人が多いのです



日本の文化 食生活を 捨て 欧米に迎合し

彼らにかなわない



私達は 日本人であり 日本の食生活 文化を大切にし

欧米人より圧倒的な力を示すことが可能なのです


しかし 欧米人より優位に立つのではなく

日本文化を 食生活を示すことで 

欧米人を救うことができると思います

日本人はまだ世界一の長寿国なのです。

これこそが エビデンスなんですね

沖縄は 長寿県ではなくなっています。

これは肉文化 欧米文化のせいなんです




生活スタイルを取り戻すだけで 健康で 力のある 

人を蹴落とすのではく 

ただただ自分を整えていく幸せを得ることができる



蹴落とすのではなく 救ってあげる

糖質制限の人たちは本当に攻撃的です。

救いようのないのが 残念です。 それで幸せなのだから....


私は 私のブログで 糖質制限をする人が嫌いと言っているだけです

わざわざ メッセージで 罵らなくても結構ですよ(笑)

私の 見えないところでやってください。鬱陶しいですから....