糖質制限についての警鐘は

多くの方の賛同と ご批判を頂きました。

糖尿病がそれで良くなった....


それはそれで良いんじゃないでしょうか?

血糖値を正常化していく 

それは糖尿病治療であって 

アメリカでも 糖尿病治療での糖質制限は半年以上続けない

と言われています。

治療はいつまでも続けるものではないのです。



糖尿病は 歯周病治療で良くなります。

結局 後藤先生のおっしゃる 酸化ストレス

アラキドン酸カスケードが 糖尿病を悪化させている

大切なのは酸化ストレスの除去です

それと口腔内の 白血球の感作 

医者はそれを知らない





一時的な糖質制限は 悪くはないけど これも良くはないのです。



兎に角 糖質制限なんて必要はないのです。

やってる人が良いというから良いって

お酒もそうだし スポーツも そうですよね

それがドーパミン中毒だって言ってるのです。


でやってみて ダメだったって人はたくさんいるわけです

やってる人間は 良いと思ってるからやってるんです。



ドーパミンが出やすくなるから 幸せですよね!

糖質制限やってる人って 本当にワガママなのです。



お酒も 運動も 人に強要するのです。

だいたい 肥満率が一番低い国を知っていますか?

バングラディッシュと ベトナムです

肥満率は なんと0.3%   米の消費量も世界1位 2位 

なんと平均で ご飯の量として1.2kgもとっているのです


で糖尿病だらけの 肥満だらけの アメリカの予防法? 治療法?

が正しいって? ばかいっちゃいけない


糖尿病患者は 日本食と  反比例して増えているのです。


日本人は日本食食ってれば 糖尿病や肥満なんかにならないわけです

これは 海外でも一緒です。



肉食が地球を破壊する 




もし原始の食生活をしたいのであれば 

害獣である 野生の 猪や鹿肉食べてください! 

害獣の処理で食肉にまわされているのはわずか数パーセントです。

あとは無駄に捨てられているのです

肉食が地球を滅ぼす



欧米人や 欧米食を食べている人達は

自分たちの正当性ばかりを 押し付けてきます。


だから 中東や 欧米人は戦争ばかりしているのです。


ドイツ人医師・ベルツが実証した穀物菜食者の優秀性

赤肉・加工肉摂取量と大腸がん罹患リスクについて .

牛のゲップで温暖化!?メタン

肉や卵を生産するためにはどれくらいの家畜のエサ 



そして食べるためだけに 育てられ 殺される 家畜が とてもたくさんいるんです。

いや 私も肉は食べます。 美味しく頂きます

大腸癌にならないように一日80g以下にしています。 多分その半分も

食べていないと思います。


※閲覧注意 とても残酷な映像です 

https://www.youtube.com/watch?v=qDBQmEcJPeU

https://www.youtube.com/watch?v=Risu5VGzKE0

https://www.youtube.com/watch?v=d32gGottDVM




糖質制限 肉食という人達は あまりにも身勝手ではないでしょうか?

いや人間は身勝手な生き物です。  私もそういいながら肉を食べている身勝手です。

それにしても限度があると思うのです。


ただ自分が痩せられないから それで痩せたから

何の工夫もしないで 肉食べて 体調が良いからって.....

ただドーパミン優位になっているだけですよ!

疲れにくいと感じているだけで 疲労はどんどん溜っていく 

肉は腸管の悪玉菌を増やし 善玉菌を減らす

大豆はその逆です。


そして 善玉菌は 心を安定させ  悪玉菌は 攻撃的にさせるのです




なんだか 糖質制限の人達の いいぶんに とってもモヤモヤしています。

まあ人のことなど どうでも良いことなだけどね~

とても押し付けがましく カルトっぽい!


新興宗教や海外の宗教 マルチ商法のように 

とっても押し付けがましいのです。




私が一番そう思われているかもしれないけどね~  


私もまだまだ ドーパミン優位なのかな~

もっと 肉を控えなければいけないかな?