私たちは健康増進を 目的としています。

治るという概念がありません

多くの人たちは 病気に焦点をあて それを 感じ無い状態に

したいみたいです。

だから 治らない 良くならないと思っています。



より良くなる 痛みを取るのではなく 痛みが勝手に消える

痛みは危険信号 だから とってはいけない

問題が解決されれば 信号は勝手に消えていく

だから 治ったわけではない


多くの場合 痛みをコントロールしようとしてしまいます

痛みを消すことは 何も改善しないばかりではなく

改善を妨げる要因んあるのです。



デブが治ったとは言わないですよね

多くの病態は その症状をあらわしています

顎関節症 外反母趾 ストレートネック ヘルニア 頭痛 腰痛



慢性の症状は 改善していく 改善させていくもので

治すものではないと思うのです


より良くなっていく

幸せになっていく

苦しみから解放されるのではなく

楽しみを構築していく

痛みを減らすのではなく より良い状態を増やしていく



問題を無くすのではなく 問題を解決していく

治るのではなく 綺麗になっていく かっこ良くなっていく 

圧倒的に強くなる 


力をつけるのではなく 力を出せるようにしていく

圧倒的な力とスピードを出すことが可能だと考えています