さとう式が良いと聞きました

母が◯◯で苦しんでいます 悩んでいます 受けることはできますか?

夫が△△で悩んでいます どこで施術は受けられますか?

子供が勉強しなくて 困っています 勉強させる方法はないですか?


母親想い 夫想い 子供想いに見えますが そうじゃないような気がするのね~






お前が勉強しろ って話だよね~

勉強させる方法を1日2時間づつ勉強してください! 考えてみてください!(笑)

お願いがあるんだけど!

お母さん食事のあと2時間勉強したいから あんた 食器 片付けておいてね!

勉強しないなら ついでに 掃除と洗濯もしておいてね!

食事作ったの私なんだから それぐらいやりなさい。 

私はやりたいことがあるから 協力してくれると嬉しいな~


そこでテレビみていたら スマホでゲームやってたら 〆るぞ! ってね

勉強 一緒にやるなら 片付け手伝って! 


子供のためにお前が勉強しろ! 子供のために自分の勉強しろ!

英語でも 解剖でも 心理学でも リンパケアでも  

勉強をもっとしておけばよかった と思うなら 今から勉強しろ!

今から成長しろ! 学び続ける姿勢を見せろ!

本当に良い機会です。 子供のために それくらいのことやってあげてください!





頭皮ケアの講座に 夫のためにくる奥さんがみえますが

それ無駄ですね 本人がその気にならなければ意味がありません


ところが 自分が 興味があってくるのは

夫さえ協力してくれれば 効果があるのです。

夫の髪の毛をはやしたかったら「実験台になってくれる?」って

頼めば良いです。 


夫が協力してくれるのであれば 髪の毛も協力してくれます(笑)




男と子供は本当に単純で 「手伝って」「協力して!」と言われると

喜んで 協力してくれます。 そういう生き物です。

母親も 子供には 「手伝って」「協力して!」と言われると

喜んで 協力してくれます。 そういう生き物です。




さとう式は技術を誇らないのです  

結果は出ています。 で私たちが 結果を出すのではなく

これを伝えた人が 伝えた先で結果を出しています



ムクミの改善です。 これやったの ご家族ですよ

ギタリストですよ プロの施術家ではないですよ!



お母様のために自分が学ばれた! 自分のために自分が学ばれた!




自分のために 自分のご家族のために なんです。

家族が中心で 自分が中心

すごく すごく 大切です。






勉強にしても 夫のハゲにしても 母のリンパ浮腫にしても

結果を出す人は


決して 

子供が中心じゃないんです。 

夫が中心じゃないんです 

母が中心じゃないんです


子供のために 自分が勉強するんです

夫のために自分が学ぶのです

母のために自分が学ぶのです

自分と家族 そしてすこし自分よりなんです。

でもご家族への愛なんです。絆なんです。



結果を出せる人は 知的好奇心が高いのです。



決して 施術を受けるな! と言っているわけではありません

インストラクターのところに受けにいけば良いのです

技を盗みに行けば良いのです。 喜んで教えてくれますよ!


まずお前が学べ! って ことなのね~

皆 お金を払って 人になんとかしてもらおうと

それがダメなのよ~  お前が習えって話!



本全部読んで 10回読んで you tube  全部見て 10回見て

私のブログ全部 読んで 10回読んで

一度 習いにこれば  達人になれるよね~


一度やってみ! やったら教えてみ!

多分だれもやっていないから......



1年くらいかかるかな~  それだけのことしたら

時間が余ったら100回にしてください(笑)



あなたの子供も勉強しはじめるよ~ きっと....

しなくても 絶対にその子の人生に影響を受けるよね



安易に「勉強しろ!」って言わないように工夫するだけなんだけどね~

安易に 「揉む」 ってことを しない

安易に 「流す」 ってことを しない 流れる 工夫をしていく

それが さとう式リンパケア



さとう式は 技術を競わない 力を競わない 人と競うことはありません 

より良くなるための 「英知」なのです。

昨日の自分より  さらに強くなり さらに美しくなる 



私たちは圧倒的な結果を出しています。

むくみ 痛み 循環不全 ダイエット 筋トレ 身体操作 

どんな世界でも プロ超えられるよ~  

この英知があれば

プロに教えることができるようになります

自分を成長させたいと思っているプロがいれば 

それがどんなジャンルであれ

私達は教えることができます。

タイガーウッズにゴルフを教えられるし

錦織にテニス

マイクタイソンにボクシング

世界一のエステティシャンにエステ

世界一のダンサーにダンス

世界一のピアニストにピアノを教えることができます




どんなステージにいても その人が自分を成長させたいなら

その人を越えさせることができるようになります。