いままで何度かテレビにでていて

あまり反応がなかったんですね~

今回のテレビは 視聴率も低く 影響がなかったとおもいきや

顎関節症の問い合わせが今になって急に多くなり

びっくりしています。



ただ毎回繰り返されるのは 理解されないまま

受診され 理解しようとしない人達です。

まあ当たり前といえば当たり前なのですが


多くの人がロジックについてこれないのですね

肩の筋肉をゆるめてみせる そして 

ゆるんだら あとは 顎をゆるめることで

顎間接症の症状は消えていく


赤信号を青に戻すことができれば 順番に

流れをつくっていくことができる







そのまま 受け入れ 希望を持てば良くなっていくんだけど......

理解ができない そもそも理解をしようとしない



ロジックがわからないと こちらもイラッとしてしまいます

で患者様が いろいろと条件をつけてくるのです



違和感がないならやりたい 治るのならやりたい

あの~  頼んでいないんだけど.......



自分で良くなることを 望んでいない


でもそれが普通なんだよね~

治して欲しい 自分は客だ.....

私は苦しい 同情して欲しい

「大変だったよね~ 辛いよね~ まかせてくれれば大丈夫だよ~」

う~ん そう言えば良いのを わかってるんだけどね

いちいち面倒くさいんだよね


「知らんがな~!」

「あんたの問題でしょ?」


多くの人が 肩こりがなくなることを 驚き 笑う

驚いて 笑ったら 終わりなんですね

あとは順番にゆるめていくだけ



顎の筋肉がゆるめば 全身が良くなっていく

それがさとう式リンパケアそのもの


高飛車なんだけど

でも ちゃんと理解できる方には

精一杯のことはさせて頂きます。




う~ん

理解できないなら 最初から来ない!(笑)

しかし それも理解できないんだよね~


まあ 影響が増えれば 

多くの良い影響と 少なからずの悪い影響があるんだよね~



ありがたいことなんだけどね~