「しらんがな!」


さとう式リンパケアは 健康増進法です

治療方法ではありません

でリンパ循環が良くなって 免疫は下がるはずがないんだけどね~

私達はリンパを流さないんです

やっていることは 筋肉の中の体液と 筋肉の外側のむくみの

循環を良くしてくことだけです。


私達はケアの方法 理論を教えています。

自分で理論を学んでください。 それで判断してください



癌なんて普通にしていて 簡単に転移するし 再発するし  だから癌なんだよね~ 

妊婦さんなんて 簡単に流産 早産します



リンパケアをやったから リンパという言葉がついているから

もし転移した時 再発した時に  我々のせいにする人もでてくるでしょう



癌が治ってしまった人もいます。

でもその人 高濃度ビタミンCの点滴をしていたんですね~

それで大きくも小さくもならなかった ところがリンパケアをしたら

無くなってしまった 


多分リンパケアで癌が無くなったのではなく リンパケアでビタミンCが癌に

届いたんですね~




ハゲの薬を飲んでいて 禿げたままの人がいました

でリンパケアをしたら 毛がはえて来た これも 薬が 毛根に届いたんでしょう


ハゲの薬を飲んでいない人も 毛がはえて来た これも 本人の希望が大きくなって

細胞が活性化したんでしょうね 「気のせいです!」



あなたが リンパケアをやって 癌が悪くなるとおもっていれば

気のせいで 癌は転移し再発するし

癌が良くなるとおもっていれば 

気のせいで 癌は消えるかもしれません


福島の原発で 癌になる 癌になる という人が増えれば 癌が増えるのです



救ってあげたいのはやまやまです

しかし 我々は 歯科を除いて 医療ではありません

体液の循環が良くなることが身体に悪いとは思えませんが

私達は 病気を扱わないのです。


痛みは扱いますが 痛みは取らない 




癌患者さんに関しては 私達は責任をもたない

知らない

それでも本人がやりたければ セルフケアやってください

自分の責任で



だから 我々の身を守るために 

「癌はやらないでね 妊娠初期ははらないでね!」って 

言っているし テキストにも書いてあります。



皆 病気に目をむけるんだよね~ デブに目をむけるんだよね~

なんで 元気や スタイルアップに目をむけないかな~




醜い自分や 不健康な自分に目を向けているから そこに行くんだよね~