先日の東京の上級セミナーでは

ご主人様の顔面神経麻痺が1ヶ月でよくなった

ご本人のパニック障害が2週間でよくなった 

鬱がさらに2週間でよくなった

耳が一時的に聞こえなくなったのがすぐに戻った

そんな奇跡的なことがおこった人たちが集まりました。

それは皆 気のせいです。

そう「元気」になったので 勝手によくなったんですね~

さとう式リンパケアは健康増進法であって 治療法ではありません

ケアであって 治療ではありません


病気って なっているのではなく よくならなくなっているのです

よくならないのが異常なんですよ~


風邪は勝手に 治る それには ケアが必要ですよね

怪我は勝手に治る それにはケアが必要ですよね

本当は癌も勝手に治るんです それにはケアが必要なんです

人間は免疫とか修復機能があって 機能が低下していると

修復されないし 免疫がうまく働かないわけです






うまく働かない それが疲れだったり  イライラだったり

もやもやだったりします。 それがうまく解決していくのが普通なんです

普通じゃないから 普通に戻してあげれば 元気になっていくのです


元気になりましょうよ! 疲れていませんか?

さとう式なんて ただ 疲れを取る方法でもあります。

疲れがとれれば 元気になる 元気になれば病気はなくなる




そう 気のせいです。 

さとう式で治ったわけではありません



疲れは筋肉のコリなんです 循環不全なんです 流れが悪いだけなんです

全身のコリがなくなれば 体は絶好調 心も絶好調 免疫も

身体能力も 呼吸も 循環も 排泄も 人間関係も絶好調になります。