学校の先生はスルーをしただけ
だからそんなに悪くない ということに

スルーするのがおかしいという意見を頂きました

スルーはおかしいですよね 

でもそれがマジョリティなんですよ

その小さな世界のマジョリティが 大きな社会のマジョリティによって 

けしからんって いじめられている

おかしいからけしからんじゃなくて
けしからんがイジメをうむんです。

スルーするのは悲しいってこと
けしからんって責めるのも 悲しいことなんです。

情報は明らかにかたよっている
優しい先生で
生徒から支持されていると聞いています。

いくらでも意図的に情報は操作できます
断片的な情報で テレビやネットをみて
マジョリティが個人を責める それがイジメそのものなんですよ~

「あいつおかしいよね!」って まわりと同意するんです 
「あいつけしからんよね!」って確認しあうんです。

で「そーだね!」って言うやつは イジメているし
スルーするのが イジメの社会なんです。

この先生 今 圧倒的にマイノリティで弱者じゃないですか?
何の 反論もできないで 周りから悪者扱いされていませんか?
それがイジメじゃないの?

圧倒的な影響力をもつ マスコミに影響をうけて
皆でよってたかっていじめているんです。

「けしからん」「悪い」って言われている 

孤立している その人の意見を 
コミュニケーション能力の低い 大人しい 自ら発言できない 
その人の意見を聞いたのだろうか?

弁護する人の誰もいない 彼の意見を聞いたのだろうか?

マジョリティが 皆が けしからん けしからんって って行っていることを
正義のように 一緒になって その人責めてるだけじゃないの?

自分がイジメているかもしれない? って思わないのかな~???


マジョリティが正しいというのが 法律です。
イジメは犯罪だ それマジョリティの意見です。

それはそれで良いです。 イジメは悲しいことです。
だから法律で禁止しました。



皆が責めているから 私も責めても良い もしくはスルーして良い

イジメ体質 イジメ社会 そのものだと私は思うのだけどな~

犯人をしたてあげて 吊るし上げる 
僕は彼が そんなに悪いことしてるとは思えないのね~

マスコミと一緒になって あいつはけしからんという
マジョリティーを支持する人間が

いざ 目の前で イジメがあって マイノリティ側で発言ができるのだろうか?
本当に疑問です。

いつもマイノリティの人間はそう思うのです。
私はマイノリティでしたが 発言力は昔からあったのね
マイノリティの人間が声をあげても だれも「そーだ!」とは
言ってくれないのね


でも後から「佐藤君のこと支持しているよ!」って耳元で小声で言ってくれる人が必ず
現れます

でも僕は(それだったら 何で皆の前で言ってくれないの?)って思うわけ
あとから 「佐藤君のほうが正しいと思っていた」っていう人も現れます

(だったら なんで その時に言ってくれないの?)なんて思うのだけど
彼等は味方なんだよね~ 発言が報われるわけだから 責めるわけにもいかないよね~

何故力を貸してくれないのか? 何故協力してくれないのか?
理由は明らかなんだよね~  マジョリティじゃないから 

発言力があっても マイノリティは 潰されるんです
コテンパンに!

発言の機会は与えられるんですね しかし100倍になって
被せられる 

発言力のないマイノリティは マジョリティに逆らったという 
反逆罪で マジョリティに潰されるのです 徹底的にね!
魔女裁判にかけられて 火あぶりにされるんです。


公開処刑! それも皆より安全なところから処刑するんです