リンパケアだけで 痩せるときいて(痩せませんよ~細くなるだけです。)

私はウエストが一週間でウエストが10cm細くなりました。



で運動は良くないと きいて 我慢は良くないときいて

太ってしまった。

ありますよ~




勉強しろ というのをやめたら 子供が勉強しなくなってしまった

当然ありますよ~



大切なのはcontrolを手放し managementをしていくことです。

リンパケアの方法も managementしていかないとね~

やってもできなかった それ当たり前です。 

簡単なことですが 誰にでもできるものですが

全ての人ができるわけではありません。

自転車もそうですよね~

途中で諦めた人は乗れるようにはなれないのです。

だから学ぶんです。




食べるの我慢しないで どか食いすれば当然太ります。

交感神経優位なのを 静めて 副交感神経を刺激しないとね~




サマンサだって 何年かして ようやくその意味がわかって

食べていても細くなりはじめたのです。



自転車と一緒ですぐに乗れる人と そうでない人がいます。

でも必ずだれでも乗れるようになるのね~




そこなんです。できていれば効果はある

ちょっとしたことで それを実感できるはずなんです。

練習会とか出て ちゃんと教われば できるようになるのです。




できている人達の真似をするだけです。

モデリングと言います。

できないまま 他の手法とか試したりします。

最後にはわかると思うのです 

リンパケアは哲学なんですね~


不器用な人でもその理論がわかればできるんです。


10kg 20kg 平気で減っているインストラクターがたくさんいます。

不食の概念を取り入れれば 確実に 細くなってしまいます。


私も痩せすぎて 今体重を増やしているところです。

去年の10月にハゲ薬のリバウンドで 一時的に66kgまでいきました

グルテンを減らして 食事を我慢しないで 食事の量を少しづつ減らしていきました。

お腹が空いた時は ありがたくいただくのです。

ただ決して満腹にはしない。 また お腹が減れば 食べれば良い

59kgまでいってしまったので 61kgまで戻そうと思っています。


痩せないようにしていたのですが 少し痩せてしまったようです。

本当に半年前は 震えがくるぐらいの 食欲でした

我慢しないってことは 食欲を野放しにするということでもありません。

ずるいと思われるかもしれませんが ちゃんと

managemennt する していくことが大切なのです