気功や エネルギーワーク シンクロニシティなど

スピリチュアル流行りなんですね

ところが 世の中にはスピリチュアルなもので

コントロールしようという人がたくさんたくさんいます。



で多くの人は悩みをもっていて それを解決してほしいと思っています。



で問題は そういったものがあるということです。

をれを職業としている人たちがいるということなんですね~


プロはチャネリングで 人の心が読めてしまいます。

スプーンが曲がってしまいます

痛みがとれてしまいます。



ただそれだけのことです。

多くの人がそれだけで 騙されてしまいます。

シンクロニシティは 起こります

ところが シンクロにも意味はないのです


別に意味があると考えても良いのですよ

しかし 多くの人が悪いことと結びつけ 

さらに不安にさせ 人をコントロールしようとしてしまう。


占いが当たる それは あなたの 心が読まれているだけで

未来については 彼ら彼女らはわからないのです。

で未来は マインドでコントロールされてしまうということです。


だから 未来について 「素晴らしいものになるよ!」っていうのは信じていいし

「今のままだと不幸になるよ!」って言っているヒーラーは

信じてはいけないし それを言っているヒーラーは 不幸になっていきます。



基本的に ヒーラー カウンセラーは コントロール技術を持っています。

そして本人もコントロールされてしまっています。


これは医療も同じなんですね~

コントロールすること が素晴らしいと思い込んでしまっています。


またコントロールされることが 素晴らしいと思い込んでしまいます。




「痛みが一瞬でとれた!」ってなにも解決していませんから.......



スピリチュアルな世界 それはあります。

私自身も教えていますし 圧倒的な結果を出すことができます。

しかし それは スピリチュアルでなくても起こすことができることで

スプーン曲げて 何かの役にはたたないですよね~


皆 痛みという 自分に不都合なことが ダメなことだと決めつけています。

大切なのは 痛みをコントロールすることではなく

痛みを理解してあげる必要があります。 苦しみを理解してあげる必要があります。

そして 解決していく(無くしていくのではありません)

問題はなくすものではなく 解いていくものなのです。



問題は次から次へとやってきます。 

しかし 次から次へとクリアしていけば良いのです。

人にクリアしてもらってしまったら 自分ではクリアできないのです。

いつもそのステージで止まってしまうのです。


その問題を一緒に解いていくのです。

問題を無くしてしまうなんて 幻想です。


スピリチュアルを学ぶのも 楽しむのも 良いでしょう

しかし それに依存したり 問題をゆだねるのは間違いです

まあ好きにすれば良いんですけどね~




スピリチュアルな人が 科学より偉いとか は無いのです。


またスピリチュアルの 人が威張っているなんてこともよくあります。

それ偽物ですから....


(スピリチュアルが悪いということではありませんよ~)


キラキラスタイルアップセミナー
6月11日(木)名古屋  朝活
https://lymphcare.org/training_sessions/16073/new
7月9日(木)福岡
https://lymphcare.org/training_sessions/16217/new
7月15日(水)大阪
https://lymphcare.org/training_sessions/16844/new