10秒で肩こりがとれて

10秒で肩こり解消!! タオル1枚、しかも自分1人でできる画期 ...

grapee.jp/1793
用意するものはタオル1枚。まず寝転んだ状態で、折りたたんだタオルを肩の下に入れます。次にタオルを敷いた側の反対の腕でタオルを敷いた肩を押さえ、タオルを敷いた側の腕の肘を曲げて上げた状態にします。そして最後に深呼吸しながら10秒間姿勢を維持 ...



圧倒的な力がでて



外反母趾が


https://www.youtube.com/watch?v=KjgOtBrB7w0


あっという間に良くなってしまう。


かかとのようなカサカサが一瞬でなくなり


シミが消え

髪の毛が生え











道具も クリームも 何もいらない



必要なのは 知識だけ



足りないのは理解だけ




うさん臭いと思われてしまう。


そうだよね~

いいことばかり

もし本当だったら 大変なこと

医療界が変わる 皆健康でキレイになってしまう

世の中からマッサージが消える

力がどんどん出るようになり 労働すると身体が楽になっていく



ありえない!

でもありえないことが起こっているのです。









間質リンパの循環だよ~


血管からでてきた 漿液性の水  間質リンパ に細胞は満たされているのです。


血流がいくら良くたって 血管の外側の循環がわるければ

むくんだじょうたいだし 老廃物はたまっているし

細胞には 酸素も栄養素も届かない



ところが間質リンパの循環がよければ 細胞は酸素と栄養素に満たされ

老廃物は流れていく



燃焼の酸化は効率よくおこなわれ

細胞の劣化である酸化は防ぐことができる



道具もマシンも サプリメントも 化粧水も化粧品も 育毛剤も

高級クリームも さとう式では いらない!

そんなものはなくても圧倒的な 効果が出せる