tulipsで買ったお花とダイニングテーブルです奥はキッチンです。


リビングです。座りにくいアイアンの椅子、
使用できないアイアンのロウソクたて、
使えないマントルピース(飾り)です。
アイアンのシャンデリアはアメリカのキチラー社製です。


洗面です、2ボールであえて天袋ははずしてもらいました



トイレです。床はテラコッタ、
トイレットペーパーホルダー、タオル掛けはアイアンです。
アイアンのグッズはとても安いのですが、
なかなかなくていろいろ探しました。

子供部屋、ここだけフレンチをイメージしました


玄関です床はテラコッタ、ドアは木製です











一階部分


お気に入りのミース・ファン・デル・ローエ のソファ

テーブルはコルビジェ
証明はIKEA




サイドテーブルは アイリーン グレイです。





こうやって書くと高いものばかりだと思われるかもしれませんが

コルビジェやミース・ファン・デル・ローエ アイリーングレイは

デザイナーの名前なので ノーブランドで決して高いものではありません

色とデザインに統一性をもたせれば まとまりは良いと思います。

一階部分だけは ニューヨークモダン 他は アメリカンカントリーが

イメージです。 照明はかなり重要ですね~


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTuqdAe