手技療法や 医療でも 

何が凄いのか? 凄い技術 結果を争おうと思う人が多いみたいです。

私の技術って凄いでしょ? ってね

外科でも 整体でも そうなんですね



我々は 自分の美術をみせつけますが これは 凄い技術も持ち主ですよって

ことが言いたい訳じゃなくて



人間の身体って 素晴しいでしょ? ってことなのね~




さとう式を学んでいる人であれば 本当に 人間の身体って素晴しいと思うのです。

皆技術を競いがちなんですが 技術ではなく 仕組みを理解するだけなんですね~


さとう式では膠質浸透圧とか 発生学とか 循環改善とか

ホルモンの話とか 色々な 身体の仕組みを学びます



素晴しい 身体のシステムを学びましょう!

まだ誰も知らないことなんですね~

間質リンパの循環 


とっても簡単で とっても深い世界の 扉を開きましょう!