ブログで取り上げていただき

ビックリしました。

少しでも多くの皆さんが

リンパケアで健康になってくださったら

嬉しく思います。


私がリンパケアを始めてからの変化を

ご報告したくてメッセージしました。


①美肌効果

  サプリメントをやめたのに 月に一度 スギ薬局で

  肌診断をしてもらうのですが 数値がどんどん上がっています

  すっぴんでも出掛けられる程に顔が明るく若くなりました

  化粧品も高い物をやめて 今は高校生が使うような

  安い物を使用していますが なんの問題もありません

②抜け毛効果

  シャンプーの時の抜け毛が明らかに減りました

  こちらもマルチミネラルというサプリをやめましたが

  飲んでる時より髪にコシやハリがあります

③ヒップアップ

  リンパケアをする前は お尻と太ももの境目が無く

  ダラーンとした下半身でしたが なんとっ

  今はお尻と太ももの間にU字の境目が出来ました(≧▽≦)

④ドライアイ

  これはブログのコメントの通りです

  いつの間にか治っていて驚きました

⑤肩こり

  普通に歩いているだけでも左肩がどんどん凝ってきて

  困っていましたが 歩きながら一時間に一度くらいサクッと

  リンパケアをするだけで 肩こり知らず

⑥体のバランス

  寝っころがって体をダンゴ虫みたいに丸めると

  左にゴロンと転がってしまっていたのが

  今はどちらにも転がらず丸まったままでいられます

⑦食いしばり 

  かみ合わせが悪いのと ストレスで どうしても夜中に

  食いしばって歯ぎしりをしまっていたのですが

  今は食いしばりも軽く 歯ぎしりは無くなりました

⑧声の伸び

 毎年 嵐のライブに行っています

 そこで「イエーイ!」とか「翔くーん!」とか叫ぶんですが

 恥ずかしさと肺活量の少なさのせいか

 どうしても最後まで しっかりした声が出なくてストレスでした。

 自分の声は いつも周りの歓声にかき消されていました。

 でも今年のライブでは 特に力も入れていないのに

 声が最後までしっかり出て 伸びも良くて 大きくて

 自分でもビックリです。

 おかげでストレス解消できました^^

⑨疲れにくい体に

 とにかく少しの労働でヘトヘトになっていたのですが

 呼吸に気を付けるようになったおかげか

 少々の労働では疲れません

 肺に入れて腹から吐くことを心がけているだけなのですが。

⑩乳頭がまっすぐ(笑)

  垂れていた乳頭が 今は「前ならえ!」みたいに

  ピンとまっすぐ前を向いています(≧▽≦)

⑪末端冷え症改善

  足がとても冷たかったのですが

  今年の冬は それほど冷えを感じません

⑫生理痛改善

  生理痛が酷かったのですが 生理痛とは

  子宮の筋肉の収縮が強すぎることが原因だと知って

  キラキラグーパーをやってみたら 今回の生理は

  とてもラクでビックリしました

⑬足のむくみ解消

  お風呂で足を触ると 沢山 歩いた日などは

  足がスッキリしているのですが 

  家でダラダラしていた日は浮腫んでいました

  でもリンパケアを始めたら毎日 足がスッキリしています


今 思いつくのは これくらいですが 他にも些細なことですが

沢山変化がありました。

今は健康な体が当たり前になってしまって 思い出せない(>_<)

私がリンパケアを始めたのは 今年の三月末からです。

私が購入した本は「1分で小顔になる。バストアップ!ウエストダウン!耳たぶ回し」

というDVD付のもので そのとおりに一日2~3回 実行していただけです。

これからは視力回復・老眼防止のために目のケアも追加しようと思っています。


本当に ひとりでも多くの皆さんが

この簡単な健康法に触れて

快適生活を手に入れてくれたらいいのにと思います。

でもね。。。会う人 会う人に話しているんですが

「スゴーイ!」と言うだけで 実行には移してくれないのが残念です。



すいません。

思い出したことがあったので

またメッセージ送らせていただきました。

冷え性が改善されたおかげで

何年間も続けてきた半身浴をやめることができたのは

私にとって大きな変化です。

毎日 1時間~1時間半も

お風呂に入っていたのですが

本当に時間が勿体なかった(>_<)

今は人並みに入るだけで済むので

人生で時間まで得しました。


そしてリンパケアは

いつでも どこでも出来るのが良いです。

今までビリーとかZUMBAとか腹筋とか

色んな運動をしてきたのですが

運動は食後は出来ないし

あまりにも お腹が空いてる時もダメだし

一体 いつやったらいいの?

ってストレスを感じながらやっていました。

しかも 効果が得られないどころか

どんどん体が疲れていくし(老体にムチとはこのことです。

でもリンパケアは 時間を選ばず

好きな時にサクッと出来ます。

基本の耳たぶ回しだけなら

仕事の合間にトイレに行った時でも出来ます。

疲れることもありません。

ストレスフリーです。


心屋さんのブログで さとう式リンパケアを知ったのですが

本当にリンパケアに出会えて良かったと思っています。

ありがとうございました。




以上 私からの報告でした^^

長文 失礼いたしました。

これからもブログ更新 楽しみにしています。