歯科医師として

また医療従事者として

患者様も 歯科衛生士も スタッフも

色々な新しい知識を受け入れ それを選択し

より良い方向に進むことが可能だと思います。




また さとう式も

施術者も インストラクターも MRTマスターも セルフケアマスターも

クライアント様も

色々な新しい知識を受け入れ それを選択し

より良い方向に進むことができると思うのです。



今までの世界は 今までの古い考え方の 人達がつくったものです

これからの新しい世界は 新しい考え方の 人達が作り上げていくのです




それが常識とは違っても そんなことはかまわない

経験値と違っていても それはかまわない

それは新しい世界なのです。


人々は新しい 技術 知識 理論に無関心で

古い 技術 知識 理論と比べる



私達は圧倒的な 考えをもち 圧倒的な結果を出し続ける

今はまだ無視されるが 

やがてそれは 常識となっていく


グローバルスタンダード

5年後に私達は 日の丸を背負い Japanのユニフォームをきて

それを世界に示しているだろう!

結果は広がっているだろう


それは日本だけではなく世界を 高めることができる

私達が お互いに高め合うことができれば 

世の中も高め合うことが可能になるのだ


身体能力 スピード 力 怪我の予防 

免疫 循環 ホルモン 神経伝達物質 疾病予防 疾病の改善

医療が予防にシフトし 教育は 知識を得ることではなく

検証し 英知を高め合うことに シフトしていく


私達は 理想を掲げ 幸せとう目的をもって 組織を活性化させて

生きていく



こんな戯言を そういえば 昔こういっていたよね~

それって現実になったよね~ って言う日が必ずくると思う


さとう式は 顎関節症の治療から始まり

首こりの改善 頭痛の改善 シワの改善

肩こりの改善 バストアップ ウエストダウン

そして骨格矯正 

筋ゆるができ 全身の凝りの改善

筋ゆる応用 外反拇趾の改善

頭皮ケアができ 毛がはえるようになり

片手バンザイができ そして 今 グーパーマジック

身体操作 荷物の持ち方 タオル筋ゆる

年に1つ以上の新しい技術ができ進化している


甲状腺ホルモンの正常化 血圧の正常化 血糖値の正常化

女性ホルモンの正常化 骨密度の正常化 緑内障の改善

呼吸が楽になり 肌の色 質が善くなり 元気になる



これからの進化が楽しみだ!

私達は仲間と共に高め合うことが可能!