子供がアトピーの時

脱ステロイドをするのに 何度も 何度もリバウンドがきました

ステロイドのリバウンドでは 2度目のリバウンドで

また使ってしまうんですね

すると暫くステロイドを使っていないので

ものすごくステロイド剤が効き それを繰り返してしまいます。

悪い状態で耐えるというのは大変なことです。

何度もリバウンドを繰り返し 最終的にはステロイドを

使っているときよりも良い状態で落ち着きました!



月見歯科の患者様で 金属アレルギーの方は 口腔内の

金属をはずしたら 身体の全体のアレルギーの状態が随分良くなり

とても喜ばれていましたが 2ヶ月後くらいに また状態が

悪くなってしまいました。

たまたま良くなった時期と 金属をとりのぞいた時期が一致したのだと

思ったのですが暫くするとそれもおさまり

何度もリバウンドを繰り返しながら 1年位かけて

良い状態になったのです。



リンパケアで確実に毛が生えることがわかっています。

私もまだ3度目のリバウンドです。

もう薬をやめて5ヶ月がたちました

薬は完全に身体からぬけているはずです

ところが影響というのは身体に残っているのです。


ああしたほうが良い こうしたほうが良いという

アドバイスまで頂きますが

私たちはリンパケア単独で いままでにな結果をすでに出しています。

今私たちが 抱えている問題は

薬の副作用というか 後遺症なんですね。



気にしてはいませんが ステロイドのリバウンドのように

悪化すれば当然不安はよぎります。

ただそれを含めて 私自身 どうなるのか?

リンパケアだけでどこまでいけるのか?


楽しんでいます。

私たちはいままでにない結果を残しているのです

また嘘 偽りのないデータを 自分の身をもって

残し検証しているのです。

それが 多くの人の希望に繋がるのです。



ドキドキを

ワクワクに変換していきましょう!