特別企画です5月9日(金)に

私が3分でトランス状態に入り込んだ瞑想法
ヨーガ瞑想の指導者であるミチエさんに瞑想セミナーを
御願いしました。イギリス在住の方で
訪日されるので 皆さんに是非体験 体得していただきたいと
思ってお忙しい中無理に御願いしました

さらにミチエさんは日本でトップセールスレディ
経営セミナーもやってもらっちゃいます。

トランス状態とは脳内ホルモンである 

ドーパミンやエンドルフィンがどんどん出る状態で
スポーツ選手が試合中に
興奮し集中し冷静で さらに快感を得るという
感覚と同じだと思われます。

胸が熱くなる(興奮状態)
お腹が熱くなる(集中状態)
頭が涼しくなる(冷静な状態)

そもそもヨーガって呼吸法であり瞑想法なんですね

https://lymphcare.org/training_sessions/6591/new

スマートでキュートでクレバーな素敵な女性です。

さらに同日 佐藤青児の 新しい身体の使いかた講座
一瞬で力が出るようになり 怪我をしなくなる
超人になれる特別講座
圧倒的なスピードと力を出す方法が手に入ります。

https://lymphcare.org/training_sessions/6590/new

さらにさらに
さとう式上級インストラクターの山口晴代さんは
コツコツ無料セミナー 初級セミナーを行い
サロンをもたず 講師としてだけで生活している
インストラクターです。
この山口インストラクターにも経営セミナーを御願いし

一日で  脳内ホルモン 身体操作 経営まで 
自分のすべてをコントロールできるようになってしまうかも
しれない セミナーをやります。

彼女もキュートでクレバーですよ~

https://lymphcare.org/training_sessions/6588/new