この方は↑の状態でAGA治療薬を飲んでいたかたです。




セミナーを受けて5ヶ月こうなりました


凄いでしょう?



薄毛 禿げ セミナーをやって

皆さんが口にすることがあります

「髪の毛なんて重要じゃない」

わたしが望んでいた言葉です。


そうなんです。

毛なんて重要ではないのです。

でも毛が無いひとがそれを言うと負け惜しみになります。

お金が無い人が「お金なんて重要じゃない」というのと同じです。

女性にもてない人が「女なんて重要じゃない」というのと同じ


大切なのは全体なんですね。

リンパケアでは全身が改善し 局所が改善していきます。

毛なんて局所なんですね

私のかかとと同じなんです。

帽子をかぶればお洒落もできるし

スキンヘッドもお洒落にすることは可能です。

私はお洒落な禿げを目指していました。





リンパケアで毛がはえてくるということは

全体が活性化するということです

希望をもって生きるということです

イキイキと生きるということなんですね

自分で自分を整えていく! それが素晴しいのです。


私は完全に AGA 治療薬をやめました

酷いリバウンドになる可能性もあります。しかし

今以上に毛を復活させる予定です。

現状維持では満足しない それがさとう式です。



薬からの脱離 それが 今の私の  禿げ薄毛のテーマです






名古屋インストラクター養成
https://lymphcare.org/training_sessions/3025/new

東京筋ゆる(MRT)基礎
東京リンパケア初級

東京リンパケア上級



東京ハゲ薄毛 女性限定


東京ハゲ薄毛 男性限定
https://lymphcare.org/training_sessions/5615/new