商売をする利益を得るということは

安く仕入れて 高く売るってことなんだけと それだけを

する人がいます。

それは詐欺です!  まあある意味商売詐欺みないなものなんだけど

安く仕入れて 高く売るってことは そこに付加価値を加えるってこと

なんですね。


相手が利益を得る それで商売が成り立ちます。

例えば歯医者である私は よその歯医者にいったら抜くというものを

残せる ということで 相手が 価値を得られるわけです。


よそでは 痛みがある ホワイトニングが うちであれば 痛みがないし

より白くなる


それは高く仕入れても 価値がわかる人に高く売れば良いものです。





その「価値」を捏造する人達がたくさんいるのです。

価値を捏造すれば あるある大辞典とか

左守河内さんや 小保方さんのようになってしまいます。

うなぎの産地や リッツカールトンの商品偽造ってことになります。

価値を示すということは 偽造ということではありません。



さとう式が身に付けば それが理解できれば それは大きな価値となります。

健康が手に入れられれば それな凄い価値ですよね

さとう式では 健康 元気 活力 生命力が手に入れられます。



経営コンサルタントは 相手の経営がうまくいけば 儲かるのです。

商売とは相手に偽物ではない価値が与えられるものでなくてはならない!



高く売れるかどうか じゃあないんです。本物の価値があったと思われるかどうかが

とっても大切なんです。



我々の動画や写真をみて 皆さん 偽物だと思うわけです。

で疑いながら確かめに来る訳ですね そしてそれが本当だとわかる

そこには大きな大きな価値と 存在意義があります。

それを示していくだけなんです。



偽物はいつか それが偽物だとわかるのです。

本物は 本物であり続けます。


いくら素晴しくても金メッキは剥がれてくるし

金はどんな形であれ 汚れていたとして 確かめれば金であることは

わかります。



さとう式が本物であるかどうかは これからどうかということですが

写真や動画は間違いなく本物です。


それを示すのはただただ皆さんの目のまえで 再現し続けるだけなんですね


私は商人ではありません しかし 価値を与え続けることは可能だと思っています。

価値を与え続ければ 大きな利益は得られないかもしれないけど

確実に利益を得ることは可能だと思っています。


まずいラーメン屋には二度といかないし

美味しいラーメン屋には行列ができます。

後者のが儲かるのです。仕入れをケチらない 手間をケチらない

ただただ話題になったお店はブームがされば潰れていくし

美味しいお店は発展し続けます。


私達は価値をあたえ続ける

その為に自分を高めていく 自分を整えていく 

自分自身の価値をあげていく必要があります。

技術を磨き 知識を高め 経験をつみ 行動する


人に利益を与える

それがプロとしての仕事です。






■4月3日(木)東京 講師:佐藤 青児
無料
https://lymphcare.org/training_sessions/5139
筋をゆるめる 基礎編
https://lymphcare.org/training_sessions/5140/new
初級
https://lymphcare.org/training_sessions/5141/new
上級
https://lymphcare.org/training_sessions/5154/new

■4月10日(木)大阪 講師:サマンサ
無料
https://lymphcare.org/training_sessions/4271/new
筋をゆるめる 応用編
https://lymphcare.org/training_sessions/5448/new

■4月16日(水)大阪 講師:佐藤 青児

無料 
https://lymphcare.org/training_sessions/4860/new
筋をゆるめる 基礎編
https://lymphcare.org/training_sessions/4861/new
初級
https://lymphcare.org/training_sessions/4903/new
上級
https://lymphcare.org/training_sessions/4904/new


禿げ、薄毛改善セミナー  全3回 講師:佐藤 青児
4/20スタート 東京  女性限定 
https://lymphcare.org/training_sessions/5614/new
5/25スタート 東京  男性限定
https://lymphcare.org/training_sessions/5615/new
6/1スタート 名古屋  男性限定
http://lymphcare.org/training_sessions/5972/new