月見歯科に歯科用のCTが導入されました!

これで CTによって骨が動くことが証明できそうです



歯科用の最新のCTはフィルムでとる胸部レントゲンよりずっと

被爆線量が小さいのです! 凄いでしょう~

10年前までウン千万~1億はしていたCT装置ですが 最近では

ずいぶん安くなって まさか導入するとは自分でも思っていませんでした

リンパケアでも使えるし

歯科治療でも充分に使えますって リンパケアメインかよ?

まあ高いおもちゃですね~

高級車買うより良いです。。。


で以前にかったセレックAC




 これも最新で セレックとCTと入っている歯科医院は

多分春日井市では初めて? じゃないかな~

最新の設備と

渡邊先生や 安藤先生という 素晴らしい技術力のある

先生達が 歯を残すために 地道に治療している

そしてレベルの高い患者様が集まってくる


レベルの高い患者様が集まるのが一番大切です。

塾と一緒ですね~

良い生徒を集めれば 勝手に成績は良くなっていく


我々はそれに追いついていくように 技術を磨き

設備を整える!


月見歯科もどんどん発展していきます。