整形美人をみて 綺麗だという人がいます。

偽物の歯をみて 綺麗だという人がいます。

偽物の歯がある意味 こう 少しよごれていて 歯科技工士的に

綺麗だというならまだわかるんですね

本当に人工的な歯をみて 綺麗だという人が信じられません。


我々の求める 美しさは 機能美なんですね

デザインだけの 綺麗さなんて 本当に意味がない



たとえば F1の車なんです とても美しい

ところが暴走族の車は 少しもかっこ良くないわけです。



腔が整うととても美しい 身体になります。

補正下着では 腔が潰れてしまう。


あばらが見えて 寄せて上げたおっぱいは なんとも 不細工です。



デザインだけで すみにくい家も ナンセンスだ

機能性の高い家は 美しい

デザインとは機能なんです。 型にはめたデザインは 美しくない!



なんで 人々は 本物と 偽物がわからないのだろうか?

偽物のボディは 美しくないばかりか 汚らしい。



不自然な人工物にならないように 手入れしましょうね~

心も身体もね~

http://trend-note.com/artist/1713/